2020年06月13日

土曜ワヒネの再開とパーティー打ち合わせ

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は梅雨らしい雨の1日でしたね〜

月に二回の、土曜ワヒネクラスも今日から再開しました‼️

3ヶ月ぶり⁉️に見る子供たちは、なんだか大きくなったみたい(^◇^;)

Mさんは、赤ちゃんが生まれたばかりなので、お子さんだけの参加。

IMG_8032

IMG_8031

久しぶりだけど、みんなちゃんと踊れてました❣️

発表会でも頑張っていたよね〜
IMG_9459

Mさんのお子さんたちと、Mちゃんの娘さん二人と、うちの孫と、、

踊れる年齢になったらケイキクラスをまた作ろうかな?❤️

このクラスは40代までのクラスですが、3密を避けて少人数レッスンのため、現在は募集をしておりません💦

レッスン後は、アラカイさん二人とパーティーの打ち合わせ。

ええ、本当にやりますよ❣️

3密にならないパーティー🎉

今年はクリスマスパーティーは危険なので、秋にやります❣️

普段顔を合わせることがない生徒さんも、1年に一回は集まって、楽しい時を過ごしてほしい。

それは、ハラウを設立してからずっと続けてきたことなので、今年もやりたいのです。

そして、たぶん今年はイベントもないので、せめてパーティーでステージに立たせてあげたい。

IMG_4582

IMG_4615

去年は生バンド呼んで盛大にやりましたが、今年は質素にやります。

あ、キエレの私物のチャリティバザーはあります!

演奏は、即席の「キエレレサークル」(ガズレレじゃなくて、キエレレね)

Mちゃんパパも参加かな\(//∇//)\

コロナのことを考えて、プライベートでも今年は予定を前倒しします。

withコロナの時代に生きる私たち。

いつか、笑い話になることを信じて、マスクでパーティーもいいんじゃなーい?(笑)

「できないこと」を考えて嘆くより、「できること」を考えて楽しみましょ❤️


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:12コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives