2020年06月12日

目標を探して

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も蒸し暑かったですね〜💦

マスクしてるから、余計暑い😵

最近、過去を振り返ることが多いんだけどね、、

去年の今日は、発表会前、最後の合同レッスンだったそうです。

スタジオでは狭いので、広いところを借りて毎回場ミリしてレッスンしてたよね〜(^◇^;)
IMG_8027
懐かしい(#^.^#)

去年の記事を読んだら、「本番まであと3日‼️」って書いてあった。

一つの目標に向かって、あんなにもみんなで心をひとつに、がむしゃらに練習したことはありませんでした。

もう、何年も前のことのような気がするけど、まだ1年しか経っていないのね(^^;;

今は、、、

目標がない状態でレッスンしています。

今日もレッスンはとっても楽しかった❤️

やっぱり、みんなで一緒に踊るとすごく楽しいよね(*≧∀≦*)

だけど、ステージで踊る予定がありません。

踊る予定のない曲を、みんな一生懸命練習していて、その姿になんだか感動しちゃった。

生徒さんたちに、目標を作ってあげたいと思うのだけど、、、

今出ているガイドラインでは、イベントの出演は厳しいかなぁ、、、

だけど、とりあえず、レッスンできるだけでもありがたい‼️

みんながスタジオに戻ってきてくれただけでも、本当に嬉しいから\(//∇//)\

ないものねだりはやめて、今あるものに感謝しましょう❤️

そうして、いつ状況が変わって出番が来てもいいように練習しておきましょう(о´∀`о)

明日は3ヶ月ぶりの土曜ワヒネクラスとインストラクタークラスです❣️

今週も、あとひとふんばり〜f^_^;

みなさま、良い週末を❤️


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:41コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives