2020年06月04日

思い切って処分したもの

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

自粛生活中から、断捨離が続いています。

目標だった、貸し倉庫を1部屋解約するというのは、達成しました‼️

まあ、おもにダーリンが率先してやってくれたんですが、、

持つべきものは、片付けが得意な旦那様です(๑>◡<๑)

最終的には業者さんを頼んだんだけど、、

買うときにお金を使い、保管するのにお金を使い、処分するのにお金を使い、、

考えてみたら、もったいない話ですね💧

今月中に不用品を処分すると、かなり開運すると、ある人のブログで読んだので今日もがんばりました←単純

なんと、聖域だったゲストルームのクローゼットの断捨離‼️

ゲストルームというのは名ばかりで、物置部屋と化していて、誰か泊まりに来ると荷物を廊下や私の部屋に移動していたのです(-。-;

クローゼットに入っていたものを、ぜーんぶ出して仕分けしました。

そして、私の部屋の収納も。

引っ越してきて2年以上経つのに、一度も開けていなかった段ボール。

入っていたのは、本です。

本を読むのが大好きだったので、ものすごい量の本を持っていまして、引っ越すときにだいぶ処分したんですが、、、

本って、捨てられないですよね?

私だけかなぁ、、

その本たちを読んで、今の考え方が形成されたわけで。

いつか読み返すかなと思ってとっておいたのですが、見てみたらほぼ全部自己啓発の本でした。

昔はネガティブだったので、ポジティブになりたくて、そんな本ばかり読んでいたんです(^◇^;)

でもね、気がついたんですよ。

わたしにはもうその本たちは必要ないってことに。

だって、私はいま、めっちゃポジティブだから(笑)

こんなにポジティブになれたのは、フラのおかげです❣️

どうしてフラを踊ると前向きになれるのか、理由はわかりませんが、、

どなたか解明したら教えてください(^.^)

あとね、ポジティブな人と一緒にいるのがいいらしいです。

ポジティブは伝染するらしいので笑

だから、毎日私のブログ読んでね〜(*≧∀≦*)

片付けって、過去の自分にかたをつけるって言いますよね?

かたをつけて、新しい自分になりたいの‼️

どんな自分なの〜?(笑)

コレクターだった兄の遺品を整理して思いました。

私がいなくなったら、家族が大変だろうなと💦

だから、元気なうちに身軽になっておこうと思います。

そうそう、いつでもハワイに移住できるようにね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

追伸
断捨離していたら、こんな写真を発見❣️

10年前の伊香保です(*≧∀≦*)
IMG_7919
みんな、若いっ‼️‼️‼️

さすがに怒られると思うので、みなさんお顔を隠しました(^^;;

踊った曲は、マプマウケアラ❤️

フラが楽しくて楽しくて、しかたなかった頃です(o^^o)

10年後には、何してるかな〜(^◇^;)

明日は今日より暑いみたいなので、みなさん熱中症に気をつけてくださいね💦


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:35コメント(0) 
ダンシャリアン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives