2020年06月02日

叶っていた夢

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

このブログを書き始めて、今年の夏で13年になります。

ブログって何年か経ってから読み返すと、本当に面白いし、びっくりすることもあります。

まず、これを読んでください↓


これは、9年前に書いた記事です。

この日から3年後の6月1日に、私は「フラの先生になる」という夢が叶いました。

偶然同じ日で、後から読んで鳥肌が立ちました💦

今考えると、フラを始めて何年かしか経ってないのに、「先生になりたい」とか、周りの方は生意気だと思われたことでしょうね(^◇^;)

でもね、当時の私は、「自分を救ってくれたフラを、多くの人に広めたい‼️
そのためには、生徒ではダメだ、先生にならなきゃ‼️」と、そのことしか考えてませんでした。

夢や目標を口にするって、大事なことだって、よく本に書いてあります。

口にすると、応援してくれる人が現れると。

きっと、わたしが生意気にも夢を口にしていたので、先生が道を用意してくださったんだと思います。

うちのハラウにも、初心者のうちから「インストラクターになりたいです」と言ったワヒネがいて、、

周りの先輩たちはドン引きしていましたが、私はおかしくて笑ってしまいました(≧∇≦)

昔のわたしと同じだったからー(笑)

みなさんも、夢や目標を口に出してみませんか?

どうせだめだろうな、なんて思わないで。

ブログを読み返したら、いろんな夢が書いてあって、それがいくつも叶っていて、びっくりしました💦

たとえば、、

生徒さんたちとハワイに行きたい→2017年のまつりインハワイで実現

一人でハワイに行きたい→2019年9月に実現

自宅にスタジオを作りたい→2017年6月に実現

自分の教室の発表会をやってプアラニのカネに踊ってもらいたい→2019年に実現(2014年に書いてました)

LAULAの生歌で踊りたい→いつだったか忘れたけど、鎌倉のメレフラパーティで実現

メリーモナークを見に行きたい→2019年に実現

ケアリィの生歌で踊りたい→2016年にケアリィのコンサートで実現

明らかにダメっぽいものも叶っています(^◇^;)

小さなことも入れたら、本当に数え切れないくらい叶ってるんです❤️

もしかしたら、ブログに書くと叶うのかなぁ⁉️
 
最近は、、、

前みたいに夢を描いていないかも。

歳をとってきたからかなー💦

こんな時代だけど、夢や目標があった方が、絶対に毎日が楽しくなりますよね❣️

みなさんの夢はなんですか⁉️

私はね、、、

ディズニーが大好きなので、孫が生まれるとわかる前から、ずーっと孫と一緒にディズニーリゾートに行くのが夢なんです❤️

孫も2歳半を過ぎて、もう一緒に行けそうなのに、、

ディズニーリゾートは休園中(-。-;

あとね、ハワイに家を買うのが夢です❣️

夢あったわ(笑)

書いたら叶うかもしれないから、一応書いておこう( ̄∀ ̄)

昔の記事を読んでいたら、懐かしい写真を見つけちゃった😆

載せたら絶対怒られそうだけどー(^◇^;)

すごく楽しそう❣️

今でもキエレ号で、私と一緒に航海してくれていて、本当にうれしいです❤️
IMG_7889

時代を感じる衣装だね(笑)


東京アラートが発令されて、なんだか雲行きが怪しいけど、、

みなさん、気を緩めないで感染予防しましょうね(^^)

明日は埼玉は30度らしい💧

いきなりハードなスケジュールになってしまったんだけど、大丈夫かなぁ(^◇^;)

それではまた明日、お会いしましょう(o^^o)



今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:30コメント(0) 
夢・目標 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives