2020年05月28日

これからのイベント

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

緊急事態宣言が解除されて、早速イベントのお話もいただきましたが、、

なかなか難しいものがありますね。

文化庁のガイドラインを確認したら、出演者も『表現上支障がなければ原則として、マスク着用』なんだそうです。

コンサートで歌手は、フェイスシールドをするべきとネットで見ました💦

本当に⁉️

みんな、それ守るの⁉️

でも、もし守らないでイベントに出て、SNSに写真アップしたら叩かれるのかしら??

マスクとかフェイスシールドしてステージで踊るって、、

考えられない。

フラは、顔だけで表現するわけじゃないから、支障がないといえばないけど、、

ビジュアル的にどうなんでしょう?

美しい衣装を着て、優雅に、、、フェイスシールド?💧

ものすごく違和感あるけど、これからはそれが普通になるんですかね??

緊急事態宣言が解除になって、すごく嬉しかったけど、それは、初めの一歩に過ぎなかったのだなーとつくづく思います。

でも、まあ、いろいろ考えていても前に進めないので、臨機応変に。

話が二転三転したりすることもあるかもしれないけど、生徒さんたち柔軟に対応してくださいね(^◇^;)

まじめにフェイスシールド買ってみようかなぁ

意外とよかったりして(笑)

マスクで踊ると息苦しいからー

今週は暑い日が多くて、外でマスクするのもしんどいですよね。

本当に、夏になったらどうするのかな〜

でも私、あまり先のこと考えない人なんで、夏になったら考えます笑

IMG_6084

早く、なんの心配もなく、踊れるようになるといいね❤️


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives