2020年05月22日
「上を向いて歩こう」
ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)
今日は金曜日、みんな楽しみにしてくれている、動画配信の日です❣️
先の見えなかった今月初め、全クラスに無料で毎週動画を配信することにしました。
ここでは元気なことばかり書いてましたが、私自身もすごくつらかったので、選んだ曲は「上を向いて歩こう」です。
坂本九さんのオリジナルは、テンポが踊りづらかったので、探しに探して岩崎宏美さんが歌っているものを見つけました‼️
これが、生徒さんたちにすごく評判がいいのです❤️
毎週、挨拶動画、説明動画、そして実際に踊っている動画の3つを自撮りしています。
私も楽しみたいので、毎週少しずつ振り付けをして。
今回はいよいよ2回目のサビに入り、来週完結する予定です(o^^o)
自撮りするのも、だいぶ慣れてきましたよ❣️
動画だけだとわかりづらいところもあるので、レッスン始まったら、またきちんと教えたいと思います。
動画をみんなに配信してから、来月から教える新曲の練習をしました。
9月のイベントで踊る予定だけど、、
そのイベントは、開催されるかどうか、今のところ未定だと先日お手紙がきていました。
一人で踊っていたら、ちょっと悲しくなりました。
あ〜‼️‼️‼️
みんなと一緒にステージで踊りたいよ〜。・°°・(>_<)・°°・。
でも、とりあえず、もうすぐレッスン再開できそうだからね❣️
感染予防して、スタジオもレッスン再開の準備中です(^^)
コロナのことがなかったら、ずっと当たり前だと思っていたいろんなこと。
これからは、感謝していかなくちゃね。
そのうちに、それが「普通」になっても、忘れないでいましょう‼️
それでは、みなさま、良い週末を(o^^o)
お気に入りの写真たち❤️
昨年のホロホロピクニックにて
毎年イベントの写真がいっぱいなのに今年は、、(T ^ T)
秋はイベントたくさんありますように(>人<;)
今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)














