2020年05月19日

コロナ後にやりたいこと

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日、埼玉は新規感染者が0でした〜‼️

21日には解除にならないらしいですが、きっと月末には大丈夫でしょう❣️

この間、芸能人の誰かが言っていたんだけど、自粛生活がつらくなったら、コロナが終息したらやりたいことをノートに書いたらいいと。

その人は毎日書いてるそうです。

なるほど〜

わたしは何がやりたいか、考えてみました。

フラのレッスンは当たり前だから、そのほかで。

え〜とね〜

やっぱり、旅行かな⁉️

ハワイに行きたい‼️‼️‼️‼️

オアフ島とハワイ島に〜(*´Д`*)

でもこれは、すぐには難しいようなので、、

とりあえず国内でいいか、、😅

夏はコロナが大丈夫ということなので、あるホテルを予約したんですが、、

お盆はもちろん、7月と8月の週末はもう満室で〜💦

すごく焦りました(^◇^;)

やっぱりみなさん、旅行に行きたいんですね〜

本当は、今年は海外も国内もたくさん旅行に行こうと思っていたんです。

会いたい人たちに、会いに行こうと。

コロナでこんなことになっちゃったけど、、

あきらめず、行けるときに行こうと思います‼️

旅行ってさー、計画している時から楽しいでしょう?

雑誌とかネットで情報収集してるとワクワクしますよね?

夏の旅行はちがうけど、カイくんとも旅行に行きたいと思ってます。

先代のじゅんくんとは行ったことがなかったので、、

最近ストレス溜まりまくりな私(-。-;

もう少しの辛抱なんだけど、、💧

コロナ後にやりたいことをノートに書いて、テンションあげようと思います💦

みなさんも書いてみませんか?(^^)

楽しみがあると、がんばれますよね(*≧∀≦*)


追伸

今日は、クムのオンラインレッスンで大好きなワイピオ渓谷の曲を教えていただきました〜❤️

ワイピオのこと、そのうち書きますね(o^^o)

今週はお天気悪くて気分も上がらないけど

もう少しの間、明るくがんばろー(о´∀`о)

IMG_5384
今年の1月に行った時のワイピオ渓谷

また行きたいなぁ❤️


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
ハワイ | フラ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives