2020年05月18日

オータムパーティを企画します!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

突然ですが、、

秋にパーティーをやりたいと思います‼️

報道によれば、コロナは夏までに収まり、11月にまた流行るそうです。

そうだとすれば、、

クリスマスパーティーはできるのかな⁉️

もう会場予約してあるんだけど💦

イベントに出ない生徒さんたちも参加してくれるクリスマスパーティー。

普段顔を合わせることがないメンバーが、一堂に集まれる日。

クリスマスパーティーは、絶対やりたい‼️

じつは、一昨日、10月始めのイベントにお声がけいただいて、、

そうか、9月とか10月ならイベントできるかもしれないのね‼️と思いました。

というわけで、、、

9月にパーティーをやりたいと思います(*≧∀≦*)

9月27日(日)時間は12:30くらいからかな〜

場所は、北本市文化センターの第一第二会議室(発表会の打ち上げをやったお部屋です)

フラ・キエレの総会も兼ねて(笑)

今年はね、特別な年だから。

例年どおりの盛大なパーティーじゃなくてもね。

なるべくお金をかけないでやりたいと思います(^^)

こんな状況だしね💦

ハワイに行けないから、景品もそれなりになりますが(^◇^;)

生バンド呼ばないで、うちのウクレレサークルが演奏します\(//∇//)\ 会員募集中(笑)

みんなで、頑張って自粛生活を乗り越えたお祝いをしましょう❤️

パーティーの内容はこれから考えますが、クラスごとの発表はやります❣️

なんか目標がないとだめだからね〜

もしかしたら、このまま一度もステージに立たずに今年が終わってしまうかもしれないし💦

やれるときに、さくっとやろうと思います(^^)

9月末なら、窓を開けても寒くないしね〜

コロナなんかに負けない‼️

やれる時に、やれることを楽しむ❣️

いつまたレッスンできなくなるかわからないし!

エンディングでは、今動画配信している曲を全員で踊りましょう\(//∇//)\

この自粛生活で溜まったストレスを、みんなで踊って発散しましょ(*≧∀≦*)

クラスごとのミニホイケ以外は、例年と違う内容にしたいと思います。

生徒さんたちから、企画募集!

何か良いアイデアあったら、教えてねー(о´∀`о)

お料理は、地元のお店のデリバリーにしようかな。

良いお店あったら、そちらもおしえてね(^^)

なんだか楽しくなってきた❤️

いつも、いろいろ企画するたびに、アラカイさんたちに反対されて玉砕していますが、、笑

今回は賛成してくれてよかったー(๑>◡<๑)

生徒のみなさん、ぜひ参加してくださいね❤️

オータムパーティに向けて、来月から各クラス、新曲スタートです(o^^o)

埼玉も、もうすぐ解除になるかな〜(о´∀`о)

みなさん、もう少しの辛抱です❣️

明日も明るく頑張りましょう❤️

IMG_4503
去年のクリスマスパーティー🎄

人生は、楽しまなくちゃね〜╰(*´︶`*)╯♡

そういえば今日、買い物に行ったら火曜ハイビスカスのMさんにばったり会いました‼️

なんと、わたしを見かけてわざわざ手作りのマスクを渡しに来てくださったんです❣️

Mさん、ありがとうございます😊

もうすぐレッスンで会えますね❤️



今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:37コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives