2020年05月17日

未来は白紙

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日も、ちょっと過去記事にお付き合いください。


なかなか良いこと書いてますよね〜(自画自賛、笑)

この記事は、東日本大震災の後に書いたんですが、今と状況が似ていますね。

日本の経済は、本当に大変なことになっています。

でも、ロックダウンをしなくても終息に向かっていて、、、

日本人って、やっぱりすごいなーと思っています❣️

生きていると本当にいろんなことがあるけど、、

どんな時にも、前向きに生きることが大切ですよね❤️

昔何かの本で読んだけど、神様を信じて、行いが正しく、前向きに生きている人の未来は、どんなに当たる占い師も当てることができないそうです。

神様の意外なご加護があって、人生が変わっていくのだとか、、

生きていると、理不尽だなぁと思うこともあったりしますよね。

なんでわたしばっかり、、とか。

でもね、神様は見てくださってますから❣️

辛い時にも、焦らず、腐らず、明るく前向きに生きていきましょう(*^▽^*)

コロナのせいで、以前みたいな生活にすぐには戻れないかもしれないけど、新たな楽しみが出てくるかもしれませんしね‼️

今日はダーリンと神社に行っておみくじを引いたら、「中吉」でした。

「願い事、、周囲に助けられ叶う」だって。

えーと、、どの願い事かなぁ?

いっぱいあり過ぎて、わからない(^◇^;)

心を落ち着かせるには、神社が一番ですよね(^^)

明日からまた1週間、明るく元気に過ごしましょう(*^▽^*)

追伸

私はダーリンと一緒にウクレレ、カイくんと一緒にドッグダンス頑張ってますよ〜(笑)

IMG_7706
え?また今日もドッグダンスの練習するのー?



去年の今頃は、またわんこを飼うとは思ってなかったんだな〜

本当に、人生何があるかわかりませんねf^_^;


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
名言シリーズ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives