2020年05月14日

1年前の思い出

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、ふと1年前のことを思い出しました。

去年の今頃は、1ヶ月後に迫った5周年記念発表会に向けて、無我夢中で練習していました。

5月11日にはクムも来てくださって、実際に大ホールのステージで、カヒコのリハーサルをやりました。

クムのカヒコレッスン、本当に緊張しましたね〜(^◇^;)

みんな真剣そのものでした💦
IMG_8060

でも、その後は終始和やかな雰囲気で
IMG_8057

生徒さん一人一人にプレゼントをくださって、ハグまでしてくださり❤️
IMG_8051

私の大切な生徒さんたちに優しくしてくださるクムに、胸が熱くなったのを覚えています。
IMG_8050

本当は今年の5月2日にウニキコンサートで、またカヒコを披露するはずだった。

みんな、それに向けて一生懸命練習していたのになぁ〜💧

ま、それはしかたないとして、、

このリハーサルから、1年なんですよね。

もっと、ずーっと昔のような気がします。

あの頃は、発表会という大きな目標に向かって、全員が一生懸命練習していました。

発表会以外のことは、何も考えられなかった。

IMG_8620
IMG_8619

秋葉原レッスンの帰りに、アラカイのMちゃんと、衣装の最終チェックしたな〜

懐かしい\(//∇//)\

やっぱり、人間には目標が必要ですよね。

今は、なかなか目標が作れないでいますが、、

また、コロナが落ち着いたら、何か目標を作って、それに向けて頑張りたいと思います(o^^o)

毎年みんなが楽しみにしている秋のイベントが中止だと、今日主催者の方から連絡をいただきました。

それに向けて練習しようと思っていたので、とてもショックだったんですけどね、、、

しかたない‼️

また、みんなが楽しみにできること、なにか考えるよ〜❣️

とりあえず、来月からはレッスンできるかな、、

すぐに元どおりというわけにはいかないと思うけど、、

多くのものを望まずに、、

会いたい人に会える

好きなところに行ける

好きなフラが踊れる

幸せをかみしめましょ❤️


クムのロゴ入りのTシャツが届きました‼️
FullSizeRender
ウニキコンサートの出演者だけ、先行で作りました。

注文してくれたみなさん、レッスン再開したらお渡ししますね(^^)


そして、ネットで頼んでおいた、ウクレレのケースも届きました❣️
FullSizeRender
ひゃあ\(//∇//)\可愛い❤️💕

ハワイに行けないから、せめてハワイ柄(笑)

下手なくせに、自慢げにこれを持ち歩く🤣

みんなも、テンション上げていきましょー\(//∇//)\


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • コロナからの学び
  • コロナからの学び
  • コロナからの学び
  • 祝!!緊急事態宣言解除(*≧∀≦*)
  • 祝!!緊急事態宣言解除(*≧∀≦*)
  • ひとりハワイ(15)ワイキキでのカルチャーショック
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives