2020年05月03日

おうち時間(6)ウクレレを始めよう!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

突然ですが、、、今日からウクレレ始めました❣️

え〜〜〜⁉️

自分でも本当に意外です笑

ダーリンが何を思ったか、ウクレレをネットで買ったそうで、、、

GWは暇だからかなー

前にもやりたいと言ったことがあったけど、忙しいのに無理でしょということになったような、、

私は全然やる気なかったんだけど、試しにやってみたら楽しくなってしまった(笑)

下手だけど、今夜だけで3曲弾けるようになりました!

初めてマスターしたのは、中島みゆきさんの「糸」

そして、Mくんのために「きらきら星」と「ハッピーバースデー」

今度会ったら、私の演奏で、Mくんに歌ってもらおう❤️

本当は小さい頃習っていたピアノがやりたいけど、いまはピアノがないし、、

でもウクレレ楽しい((o(^∇^)o))

降って沸いたような、新しいチャレンジ❣️

ウクレレを弾けるフラの先生も多いですもんね。

ハワイのクムもみんな弾けるし。

私も頑張ってマスターしようっと。

時間はたっぷりあるしね(^◇^;)

でも、ウクレレ弾きながら踊ることはできないので、ダーリンに頑張って上達してもらうしかないな〜

なんでも、新しいことを始めるのは楽しいね❤️

ウクレレ安いのは3000円くらいからあるし、習うのはYouTubeでとりあえず🆗かと。

小さくて邪魔にならないし、気軽に始められていいよね(^^)

外に持って行って弾いたら気持ちよさそう❤️

いま、ウクレレを始める人が多いらしいです!(ほんと?)

本格的に習うのはネットじゃダメだと思うけど💦

時間を持て余してるみなさん、ウクレレ始めてみませんかー?

あ、昼間はちゃんと貸し倉庫の断捨離しましたよ!

明日も昼間は断捨離、夜はウクレレの練習です(笑)

今年のGWはどこにも行けなくて退屈だから、何か新しいこと始めるのもいいかもしれませんね(^^)

それでは、明日も明るく元気にステイホーム(*^▽^*)

IMG_7277

ただのインテリアにならないように、頑張らねば(笑)


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
おすすめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives