2020年04月23日

今日のカイくん

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

おうちカフェの記事の最後に書いていたんだけど、長くなったので分けますね。

カイくんは、週に1回幼稚園に行っているんですが、去勢手術をしたので、少しお休みしてました。

今日は久しぶりの登園❣️

初めて買ってもらった洋服を着て「ママ〜早く早く‼️」
IMG_6989

久しぶりだから心配だったんだけど、送って行ったら、さっさとみんなのところへ行ってしまいましたf^_^;

「やっぱり幼稚園は、たのしー‼️」(先生のインスタより)
IMG_7019


先代のじゅんくんは、小さい時にあまり出かけなかったので、人やわんこが苦手で、お友達もいませんでした。

いつもおうちで一人で留守番していて、とても可愛そうだったなと思っていました。

だから、カイくんにはお友達をたくさん作ってあげたくて、幼稚園に入れました。

みんなと遊ぶのはもちろん、いろいろなしつけをしてくれたり、ちゃんとお昼寝の時間もあるんです。

災害の時のために、クレートで大人しくしていることもしつけてくれます。

幼稚園は楽しいみたいで、カイくんは大好きなんです❤️

帰宅後。「ママ、お腹空いた!ここにボクのご飯あるんでしょ?」
IMG_7002

最近は大人になって落ち着いてきたカイくん。

わたしがソファに座っていると、ちょこんと横に座ります。

幼稚園の日は、いっぱい遊んで疲れるようです。

パパがお風呂に入っているのを待っていたら、急に眠くなってきた、、
IMG_7012

(( _ _ ))..zzzZZ
IMG_7017

わんこの寝顔を見ていたら、、嫌なことみんな忘れますよね〜❤️

「こんな時に、カイくんがいてくれてよかったな〜」とパパは毎日言ってます(笑)

カイくんは、いつのまにか10ヶ月になりました。

こんなに小さかったのにね\(//∇//)\
FullSizeRender
IMG_1157

人間の1年は、わんこにとって6年とか7年だって言いますよね。

人間界ではいろいろあるけど、ペットたちは変わらず全力で私たちに寄り添ってくれます。

カイくんには、先代のじゅんくんにしてあげられなかったこと、たくさんしてあげたいと思います。

カイくんとは、毎日濃厚接触です(笑)

孫の洋服の他に、カイくんの洋服を買う楽しみもできたわ❣️

それではまた明日、、っていうか今日ですね💦


今日も読んでくださってありがとうございました(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 00:16コメント(0) 
わんこ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
  • 10周年記念ホイケで!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives