2020年04月18日

#おうち時間(2)音楽を持ち歩こう

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

キエレの、おうち時間のおススメシリーズ、その2!

ひとりで家にいる時は、ずーっと音楽を聴いています。

朝は元気になりたいので、パワーのあるカラニペアの歌声、家事をする時は、なぜかジョシュのアルバムだとはかどります(笑)

あちこち移動しても、常に良い音で音楽を聴きたい。

そんな人にオススメなのが、このスピーカー↓
IMG_6914

可愛いでしょ⁉️(*≧∀≦*)

元々は、イベントの時に楽屋で練習するために買ったんですけどね〜

小さくて軽いから、どこかにいくときもバッグに入れていました。

ポール先生の婚約披露パーティーとかでも、このスピーカーの音源で踊らせていただいたんです(^.^)

今は自宅専用になってますけどね〜💦

IMG_6717

これは、うちの洗面所ですが、デザインが可愛いので、置いておいてもGOODでしょ?

自粛生活になってから、いつもは聴かないジャンルの音楽も聴くようにしています。

何か新たな発見があるかも〜と思いながら❣️

ここ数日よく聴いているのは、「ハワイアンジャズ」というジャンルの音楽です。

「ハワイアンレゲエ」は孫が喜ぶのでダウンロードしてありましたが、、

ひょんなことから、Apple Musicで検索した「ハワイアンジャズ」

いつも踊っている曲が、違うアレンジでこんなふうになるんだ〜‼️

とっても新鮮で、うれしかった(*≧∀≦*)

早速何枚かアルバムをダウンロードしてみました。

ハワイアンジャズを聴きながら目を閉じると、あら不思議‼️

自宅が、おしゃれなカフェになります❤️

とくに、食事をするときに合うような気がします。

クラシックとかジャズとかも、たまーに聴いています(^.^)

最近はFacebookで、ハワイのミュージシャンがライブ配信していたりして、楽しいですよね❤️

本当に不思議なんだけど、うちのカイくん。

いつもCDの音楽を流していても知らんぷりなのに、FBのライブの音だと反応するの。

どこに人がいるのかと、部屋中探し回る。
IMG_6918

動物ってすごいですよね〜💦

さて、明日は日曜日。

新しい音楽を開拓してみませんか?(o^^o)


追伸
また豆苗買ってきました‼️

今日は、ジンジャークラスのM子さんが教えてくれたレシピ❣️
IMG_6920

すごく美味しいから、みなさんもぜひ作ってみてくださいね〜(*^▽^*)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:18コメント(0) 
おすすめ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives