2020年04月16日

Zoomレッスンのテスト

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、先日書いたとおり、友達の先生とZoomを使ったレッスンのテストをしてみました❣️

K先生も、私と同様にいろいろ試行錯誤なさっている最中で、Zoomを使ってレッスンすると、どんな感じになるのかを、検証してみました‼️

といっても、ほとんどがおしゃべり(^◇^;)

レッスンのテストしようって言ったのに、K先生は自宅で普段着だし〜(笑)

私は真面目にスタジオで、パウはいてスタンバってたのに😅

でもね、ちゃんと検証しましたよ❣️

私はiPhoneでやりたいのでiPhoneで、K先生はPCでやってみたり、iPadでやってみたり、、

でも、結局iPhoneは、iPhoneとやるのが相性がいいらしいということがわかりました‼️

音声と映像がいちばん滑らかでリアルに近かったです。

一緒に踊ってみたりもしましたよ(^^)

新曲を教えるのはちょっと厳しいけど、習い終わっている曲ならいけそう❣️

とりあえず、プライベートからやってみようと思います。

来週1週間は、お試しで希望者に体験してもらおうと思っています(^^)

やってみたい生徒さんは、連絡くださいね〜(^^)

今日は、久しぶりにちゃんとTシャツとパウでスタジオに行ったので、みんなに送るビデオレターを自撮りしました。
IMG_6876


そしたら、喋っているうちに泣きそうになってしまって、、(;_;)

自分で見たら、悲しくなってしまい、、

アラカイさんに送って見てもらったら、「これ泣いちゃいますよ」と言われたので、また続きを撮りましたf^_^;

だって、みんなが悲しくなったら困る💦

昨日、クムと奥様から生徒さんたちにビデオレターをいただいたので、それと一緒に全クラスに送りました。

久しぶりに、みんなのコメントが嬉しかった❤️

近況を知らせてくれた人もいて

私がブログで紹介した、ネモフィラとチューリップを見に行ってくれた人が何人もいました❣️

なんか、嬉しかったな〜(*´꒳`*)

またお花紹介するからね〜❤️

あ、今日お花の写真撮ってきたの。

インスタとFacebookにアップしてあるので、よかったら見てください(^^)

今日は全国に緊急事態宣言がでましたが、、

もう気合い入れてがんばるしかない💦

先日作ったレッスン動画がとても好評だったので、みんなリフレッシュできるといいなぁ(*'▽'*)

このブログを読んでくださってるみなさんも、、、

うがい、手洗いも大事だけど、心の健康も大切にしてくださいね(o^^o)

元気があればなんでもできる‼️‼️‼️

それでは、また明日(^^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite













kb0404 at 23:00コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives