2020年03月28日

まるひろハワイアンウィーク中止(;_;)

ALOHA。プアナニキエレカルヘアです。

昨日の記事が途中ですが、、

とても残念なお知らせがあるので、そちらについて書きます。

唯一残っていたイベント、「まるひろハワイアンウィーク」が、中止になったと連絡がありました。

(;_;)

やっぱりね、、

先日聞いたときは、やりますからとおっしゃっていましたけど、、

数日前から、状況が変わりましたから、、

もしかしたら、とは思っていました。

これ以上感染者が増えた場合、イベントが開催されても考えなくてはいけないのでは、と思ったりしていて。

最近の状況から見て、中止はやむを得ないですよね。

これで、7月までのすべてのイベントが中止または延期になりました( ;  ; )

4月からはレッスン再開と思っていたんだけど、いろんなことを考えると、難しいかなーと思ってきました。

再開するとしても、少人数で、マスク着用、換気に気をつけて、、と思っていますが

それでも、心配でレッスンに来れない人もいると思います。

職場で規制されたり、家族に反対されたりしている人もいるかもしれません。

どうすればいいかわからず、、、

生徒さんたちにアンケートを取りました。

各クラスのグループラインで問いかけて、回答は個人ラインでお願いしますと。

グループラインで回答だと、本音が言えない人もいるかなと思って💦

早速回答してくれた生徒さんも何人かいます。

生徒さんたちの事情や気持ちが、よくわかったので、聞いてみてよかったなと思っています。

たぶん、、

この状態は長く続くんじゃないでしょうか、、、

刻々と変わる状況に、臨機応変に対応していかなければなりません。

私は生徒さんたちの健康を守らなければならない立場です。

さらに、生徒さんのご家族や取り巻く人々のことも考えなければ。

嘆いていてもしかたないので、いまできることを少しずつやっていこうと思います。

前向きに、、は無理かもしれないけれど、せめてニュートラルに。

ネガティヴには傾かないように、頑張ろうと思います。

とりあえず、、

美味しいものでも食べますか⁉️(^◇^;)


IMG_6535
カイくんはMくんと、いつも一緒にいたいようです(^.^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)








kb0404 at 23:19コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives