2020年03月26日

公共施設の閉鎖期間がまたしても延長、、

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです。

今日はまたしても残念なお知らせがありました💧

北本市の公共施設の閉鎖が、来月12日まで延長になったそうです。

最初は今月中旬まで、その後月末まで延長、さらに今回の延長、、、

スタジオはレッスンができますが、私が講師をしている体育センターのフラ教室が休講なので、そのクラスの生徒さんたちはずっとレッスンできていません💧

しかも、その後もまた延長もあり得るということなのです
(ーー;)

体育センターが再開すると思っていたので、スタジオの人数多いクラスは借りている広いお部屋でレッスンしようと思っていたんだけど、それもできなくなりました。

折しも、都知事に続いて埼玉県知事も、週末の外出自粛要請を発表しまして、、、

なんだか、状況はちっとも良くなっていない感じですよね💧

だけど、焦っても腐ってもしかたないので、、、

平常心でね(^^)

「いったいいつまで続くのかな」なんて、考えてもしかたのないことは考えない‼️

とりあえず自分が元気なこと、家族が元気なこと、生徒さんたちが元気なこと、踊れる場所があること、働ける場所があること、普通にご飯が食べられること、、

数えてみたら、有難いことがいっぱいあります。

前向きに、、が無理だとしても、せめて心をニュートラルに保てるよう、頑張りましょう❣️

それには、満開の桜を見に行くこと、美味しいものを食べること、癒してくれる物や人と過ごすこと❤️

今日もさくら公園に行きました(๑>◡<๑)
IMG_6442

今日は、癒しがダブルです
IMG_6445
カイくんは、Mくんが大好き❤

二人で走り回っているのを見ているだけで本当に癒されます💕

状況はあまり良くないですが、明日も笑顔で過ごしましょう╰(*´︶`*)╯♡


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



















kb0404 at 23:30コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives