2020年03月23日

うがい、手洗い、フラダンス!!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は、3組の生徒さんたちがプライベートレッスンを受けに来てくれました❣️

昼間2レッスン、夜1レッスン、、

なんか、いつもよりハードです💦

久しぶりに会った生徒さんたちは、みんな元気そうですごく嬉しかった(*≧∀≦*)

生徒さんたちはブログを読んで、私の様子がわかるけど、私はみんなの様子がわからないので、、

お仕事をしていない年代の生徒さんたちは、本当におうちにいるだけで、退屈していたようです(^◇^;)

フラ以外の習い事も、みんなお休みになってしまって、、

毎日家でコロナのニュース見てるって‼️

それは良くないですよね〜💧

久しぶりにレッスンして、みなさんとってもイキイキして❤️

「身体を動かして、気持ちよかった〜‼️」と帰って行きました(^.^)

やっぱりね、、、

身体を動かすことは大事。

フラは体幹が鍛えられるし、太ももに筋肉がついて、免疫力もアップするんですよ〜(o^^o)

レッスンにきて、みんなでおしゃべりして、笑って❣️

きっと、ストレスも解消されたことと思います(^ ^)

フラのレッスンは、不要不急?

いいえ、心身ともに健康でいるために、必要ですよ〜‼️

好きなことをする=気分が良くなる=免疫力が上がる❣️

フラをやってない方は、ぜひ好きなことをやってくださーい(*^▽^*)

来月からは、スタジオレッスン再開する予定です‼️

誰がなんと言おうと‼️

とは言えないけど、、状況が今のままなら💦

アルコール消毒、換気、マスク着用、2メートル間隔、、、

感染に気をつけて、やっていこうと思います🌺

今までの生活にいきなり戻るのは無理かもしれないけど、、

少しずつ、やり方を変えて、みんながいつもどおりフラを楽しめるように工夫していきたいと思います。

夜のレッスン終わってからは、自主練の時間。

チャントから始まって、これから教える曲、自分が踊る曲、、、

一通り練習すると、だいたい1時間くらい経ってしまいます💦

終わってから、スタジオの隅に座って、一人でおやつを食べるのが、至福の時間(*´꒳`*)

IMG_6372

いつもみんなで踊っているので、このスタジオにはとても良い『気』が流れているような、、、

私にとって、とても居心地の良い、大切な空間です❤️

「家で一人で練習していても、全くやる気が出ない」って、今日きた生徒さんたち、みんな同じこと言ってました笑

早くコロナが収束して、みんなでステージに立てる日がきますように‼️

明日は、クムのスタジオでプライベートレッスンです(*'▽'*)ワクワク

今月は、自分のフラをブラッシュアップする月間にしようと思っていますー❣️

桜が満開になる日も近いですよね?

明日も笑顔で、がんばりましょー(๑>◡<๑)


追伸

カイくんは大きくなり続けています(^◇^;)

IMG_6375

前に買ってあげたおふとん、、

はみ出すようになっちゃったねf^_^;

幼稚園に行く時のクレートも、ひと回り大きいのを買いました😅

もうこのくらいで、よいのでは??💦


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite












kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives