2020年03月21日

とうとう、東京フラフェスタまで中止に、、、

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです。

今日は、またしても残念なお知らせ。

7月に池袋で開催される予定だった東京フラフェスタ、、、

中止だそうです。・°°・(>_<)・°°・。

今年は初めて参加するメンバーもいて、とても楽しみにしていたのに、、、

主催者のみなさんも、苦渋の決断でしょうから、なんとも言えませんが、、、

ガックリきますね、、、( ;  ; )

この分だと、伊香保も怪しいかな、、


今日は、カイくんを幼稚園に送って行って、あまりにお天気が良かったのでそのままお花見ドライブに🌸

生徒さんが教えてくれた菜の花を見に行きました。

荒川の土手に咲いている菜の花❤️

荒井橋を渡ったら左折すると、どこまでも、どこまでも咲いています‼️

何度も車を降りて、菜の花の香りを胸いっぱい吸い込みました(^.^)

IMG_6332
FullSizeRender
IMG_6326

それから、吉見町のさくら堤公園へ。
土手の下にも遊歩道ができていました。
IMG_6304
IMG_6310
IMG_6309
満開になるのは来週末くらいかな〜

IMG_6314
駐車場も整備されてました。

せっかく吉見に行ったので、その足で「さにべる」へ。

IMG_6316
IMG_6319
IMG_6318
IMG_6320
IMG_6322

たくさんのお花だけでなく、可愛い園芸雑貨も売っていて大好き💕

なんか、もうお花を見に行くくらいしか楽しみがない(´-`).。oO

本当に次々とイベントがなくなっていますが

いまのところ、GWのまるひろのイベントだけは開催予定だそうです。

どうか開催されますように(>人<;)

そのステージを目標に、来月から練習頑張りたいと思います。

IMG_6335
お迎えに行った時のカイくん❤️

幼稚園はとても楽しいみたいです(^^)

さて、明日は母とお墓参りに行きます〜

またお花でも見に行こうかしら

お天気の良い日に、ハワイアン を聴きながらドライブするのは最高です(*≧∀≦*)

みなさん、連休最終日楽しんでくださいね(o^^o)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:26コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives