2020年03月19日

桜の花の、思い出

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は本当に暖かくて、気持ちの良いお天気でしたね❣️

私は仕事で都内に行ったので、あちこち桜を見に行きました🌸

まずは、地元の駅のロータリー(^^)

早咲きの桜が満開!綺麗(*≧∀≦*)
IMG_6266

上野公園は、、、

こちらも早咲き
IMG_6276

ソメイヨシノも結構咲いていました‼️
IMG_6273
IMG_6274

集団って、何人なの??

その後、寛永寺とその先の弁天堂をお参り。

今日もコロナの収束と世界平和をお願いしました(^◇^;)

寛永寺から見た弁天堂
IMG_6277

近くからも撮ってみた
IMG_6278

不忍池に浮かんでいる、この弁天堂がわたしはなぜか好きです❤️

弁財天は、芸事の神様だしね❣️

弁天堂から見た寛永寺
IMG_6280

露天はやっていませんでしたが、なぜか弁天堂には、外国からの観光客が大勢いらっしゃって、びっくり💦

IMG_6281

動物園もやっていなくて、静かな不忍池。

私ね、桜が大好きなんですよ❤️

お花全般好きだけど、特に桜が大好き(*≧∀≦*)

あんなにも、人を幸せな気持ちにするって、すごくないですか?

闘病していた頃、いつも「来年は桜を見られるだろうか」って思っていました。

その年の桜を見られることは、私にとって当たり前ではなく、とても特別なことでした。

1年の間に、どんなにつらいことがあっても、また桜を見られたら、「ああ、また桜を見ることができた!頑張って生きてよかったなー」って思っていた。

そんなことを思い出しました。

世の中が、こんなにも大変なことになっていても、、、

桜をぼんやり眺めていたら、なんだかぜーんぶ忘れてしまい、希望が溢れてきました。

桜って不思議な花ですよね🌸

地元でもソメイヨシノがちらほら咲き始めたので、来週末くらいに見頃になりそうです❣️

今年はカイくんと、初めてのお花見です(๑>◡<๑)

これから数日間は、桜の開花を楽しみに過ごせそうですね❣️

みなさん、コロナに注意して、お彼岸の連休楽しんでくださいね(*^^*)

IMG_6268

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite








kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives