2020年03月17日

ビデオレターとレッスン動画

ALOHA‼️プアナニキエレカルヘアです(*^o^*)

今日は、アラカイサンたちに手伝ってもらって、スタジオで動画撮影会をやりました。

ビデオレターとレッスン動画を、サプライズで生徒さんたちに送りました〜\(//∇//)\

イベントが次々になくなって、レッスンもなくなって、、

生徒さんたちが元気でいるか、とても心配でした。

目標を失い、いろんな制約があって、ストレスがたまったり、落ち込んでいる人もいるかな〜と。

みんなに会えないけど、なにか私にできることはないかと考えて、、、

動画を配信することにしました❣️

IMG_6252

いま、全クラスで習っている今年の課題曲。

それぞれ、次のレッスンで習うはずのところを送りました。

私がもし生徒さんの立場だったら、先生や仲間に会えないのが寂しい。

フラがあるから、仕事や家のことも頑張れるのに、レッスンがなかったら、挫けそうになるかもしれない。

コロナのことで気が滅入るし、外出も出来なくてストレスがたまる。

もしも生徒さんがそんな状況だったら、、、

新しい曲の説明の動画が送られてきたら嬉しいかなーと😃

最初に、生徒さんたちへのメッセージも撮りました(^^)

みんなを元気にしたい❤️

私の想いが届くといいな〜と思って(^^)

そしたら、、、

予想以上に、みんな喜んでくれました\(//∇//)\

クラスごとのグループラインで送ったんだけど、個人ラインで、嬉しいコメントがたくさん送られてきました❣️

「気持ちが明るくなりました!」っていうコメント多数!嬉しい😆

「先生のメッセージ動画を見て泣きそうになりました」っていう人が何人もいて、、

みんな、辛い状況なんだなーと思いました。

生徒さんたちが、とっても喜んでくれたので、私もすごく嬉しくなりました(*^_^*)

普通にレッスンできて、仲間と一緒に笑い合えて、

ステージに立って拍手をもらって、、

それって、当たり前じゃなかったんだ。

こんな状況になってはじめて、自分がどんなにフラが好きだったかわかったと、言ってくれた生徒さんが何人もいます。

本当にね、、、、

フラ以外でも、みんないろいろなことが楽しめなくなって、、、

今までは当たり前だと思っていたのにね。

大切なことに気づけた。

コロナなんかに絶対負けない‼️‼️‼️

くよくよ考えても、なるようにしかならないから〜

試行錯誤しながら、みんなで明るく楽しい気持ちになれることを探していきます❣️

イベントは次々になくなってしまうけど、、

いつお声がかかってもいいように、みんな練習しといてね‼️

もう少ししたら、フラでお客さんを元気にしてあげましょう(*≧∀≦*)

踊ると自分も癒されるからね。

どんどん踊ってね〜(^^)

さて、、、、

明日はどんな幸せを見つけられるかな?(๑>◡<๑)

寒暖の差が激しいので、みなさんくれぐれもご自愛くださいね(^^)

追伸
まだ動画送ってないクラスもあるんですが、アラカイサンと手分けして順次送りますので待っていてね(^^)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite

















kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 満開の桜とハワイアンディナー
  • 満開の桜とハワイアンディナー
  • 満開の桜とハワイアンディナー
  • 満開の桜とハワイアンディナー
  • 満開の桜とハワイアンディナー
  • 満開の桜とハワイアンディナー
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives