2020年02月26日

テンションが下がる一方で、、

ALOHA,プアナニキエレカルヘアです。

今日は残念な連絡が入りました。

まずは、来月予定していた、親子フラ教室が中止になったという電話が。

これは、子育て支援センターさんからの依頼で、半年に1回くらい開催していた講座なんですが、、

中止になりそうだなーと思っていたら、案の定そうなりました。

そして、その数時間後、生徒さんからかなり残念な情報が、、、💧

まだ主催者の方から正式な連絡はないので書かないでおきますが、、

残念というより、無念。

本当にガッカリ😰

そんなわけで、今日はテンションが下がる一方でした。

政府が、今日付で3月中旬までイベントの中止や延期を要請したらしいですね。

やはり、その先のイベントでも自粛ムードなんでしょうか、、、

コロナの感染を抑えるためには、仕方ないんでしょうけれど、、

開催当日に中止になったコンサートもあると、テレビでやっていました。

皆さん交通費をかけて東京に来ていたのに、なんともやりきれないでしょうね、、

イベントを主催している会社さんとか大変だと思います。

ジョシュタトフィのコンサートも延期になりましたね。

ケアリィもかなぁ

海外はもちろん、国内旅行も自粛ムードですね。

ツアー会社も、厳しい状況だと思います。

海外からの旅行者がいなくなって、国内のデパートや観光地も悲鳴をあげているそうです。

このままだと、日本はどうなってしまうんでしょうか??

計画していたことが、ことごとく計画通りにいかなくて、、、

ストレスがたまる💦

今週はたまたま月末でレッスンないので、その点では悩まなくていいのだけれど

来月になったら、通常どおりレッスンはやる予定です。

もしコロナが心配でレッスンをお休みしたい方がいたら、遠慮なく連絡してください。

スタジオ生は、振替で後日レッスン受けられますので。

でもね、家にいて、ニュースでコロナの話ばかり見てると、ストレスで病みそうですよ!

運動して、免疫力を上げましょう。

イベントの予定は、はっきりしたらお知らせします。


IMG_6051
お隣鴻巣市のびっくりひなまつり。

一度も見たことがなかったので行ってみました。

心なしか、ショッピングモールも空いてますよね〜

いったい、いつまで続くのか、、(ー ー;)

なにか、テンション上がる知らせはないですかね〜




今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:00コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives