2020年02月20日

イベントが中止に、、、

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです。

とうとう私達にも、コロナの影響が、、、

まだ告知していませんでしたが、3月8日に開催されるはずだったイベントが中止になりました。

勤労福祉センターの「東部地域文化祭」というイベントです。

その知らせを聞いて、急に心配になりました。

あちこちで、いろいろなイベントが中止になっています。

もしこのまま感染が拡大したら、この先のイベントはどうなってしまうんだろう、、、

私達はいつも、目標をもって練習しているので、目標がないと、心の支えがなくなるような気がします。

イベントを主催する側の方々は、とても大変ですよね、、

今日は仕事で都内に行きましたが、異様なくらい街はガラガラです。

中国の人はもちろん、欧米の旅行者も見かけません。

心なしか、日本の人も少ないような、、

このままだと、日本の経済が大きなダメージを受けてしまうんじゃないでしょうか??

なんだか、どんどん深刻になっているような気がします。

いつも前向きなわたしですが、今日ばかりは暗い気持ちになりました。

1年前にはまったく想像できなかったいまの日本。

本当に、先のことなんてわからないなぁと思いました。

なによりもつらいのは、先が見えないこと。

人は、辛くても、その終わりが見えていれば頑張れるものですよね。

でもきっと、みんなが強い意識で立ち向かえば、この苦難を乗り越えられますよね。

危機感のなさから、感染を広げてしまっている方々のニュースも耳にしますが、、

自分だけはかからないとは思わないで。

もう、いつ、誰がかかってもおかしくないのです。

自分がかかって、気づかずに周りの人に感染させてしまうかもしれません。

ひとりひとりが注意して行動しないと。

仕事以外では、都内に行かないとか、、

感染予防のために、楽しみにしていたことも、自粛するべきかなーと考えています。

なんか、暗い話ばかりでごめんなさい。

明日は明るい話ができますように〜


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:30コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives