2020年01月16日

5月のウニキコンサートのお知らせ

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日はお知らせばかりですが(^◇^;)

5月2日に、クム主催のコンサートがあります。

今年ウニキされる先生方のためのコンサートですが、

クムに師事している先生方も、出演されます(^^)

わたしも生徒さんと一緒に出演させていただきます❣️

オープニングは、なんと80名でのカヒコになるそうです‼️

その後、ハラウごとにカヒコを次々に踊ります。

うちのハラウも21名で踊り、もちろんわたしがチャンターを務めます(^^;;  頑張らねば

そのほかに、クムの直接の指導を受けたメンバーが、ダンサーとしての認定証をいただく審査があり、うちのハラウからはロケラニクラスの11名がチャレンジします。

そして、エキシビジョンにも25名くらいで出演します(^^)

出演クラスは、ロケラニ、ロケラニワヒネ、ジンジャー  です。

ここまでは、ハラウとしての出演。

後半は、先生方のステージとなります。

わたしも、フラシスの先生方と3曲踊らせていただきます❣️

とっても見応えのあるイベントになると思います‼️

場所は王子駅近くの北とぴあ、都心からも近いですね。

14時ごろ開場になるそうです。

開演は15時くらいかな??

うちの生徒さん、生徒さんのお友達、ご家族、わたしのお友達などなど、見に来てくださる方、いらっしゃいましたら、ライン、メール、メッセージなどでご連絡ください。

チケット代は3500円、、だったかな(^◇^;)

このイベントのために、みんな一生懸命練習しています‼️

今年一番のイベントになる予定です‼️

みなさん、ぜひ見にいらしてくださいね(*≧∀≦*)


今日は、クムのレッスンでした❣️

このコンサートのカヒコで、入場の時に唱えるオリを教えていただきました。

クムに褒めていただけて、とっても嬉しかったです\(//∇//)\

そして、ヒロに行ったとお話したら、クムが「ケンズパンケーキハウスに行ったかい?」と。

2回も行きましたー‼️(笑)

クムは、メリモに出場するときは、いつもワイメアでレフアやパラパライを採取して、その帰りにテックスドライブインでマラサダを食べていたそうです。

通訳なしで、クムとそんなお話ができるってことは、私の英語も少しは上達したのか??(笑)

明日もクムのレッスンの後、英会話教室、夜は無料体験会を含む2レッスン。

ハワイでたくさんパワーチャージしてきたから、頑張りまーす‼️

今日も寒かったけど、明日と明後日寒いようなので、みなさん風邪に気をつけてくださいね〜



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:01コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 新しい仲間!!
  • 新しい仲間!!
  • 新しい仲間!!
  • 新しい仲間!!
  • 新しい仲間!!
  • 月曜ピカケと土曜ピカケ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives