2019年12月08日

関東一のパワースポットへ!!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、大好きな三峯神社に行ってきました〜❣️

ダーリンと休みが合うのが今日だけなので、ずーっと楽しみにしてました。

三峯神社に行くのは、今年2回目。

前回は6月に、発表会の大成功をお願いしに行きました。

成功しますようにと絵馬も書いてきたので、どうしても年内にお礼に行きたかった‼️

渋滞覚悟で行きましたが、奇跡的に行きも帰りもノンストップ❣️

それでも片道2時間半かかりましたf^_^;(同じ埼玉なんだけどね)

IMG_4436

この鳥居をくぐると、空気が変わりますね〜

展望台からの風景
IMG_4437

奥社まで行きたかったけど、10月までしか行けないらしく(泣)

立派な山門をくぐり
IMG_4438

少し歩くと本殿にたどり着きます。
IMG_4456

水をかけると浮き出てくる龍
凍結防止のため水はありませんでしたが、ちゃんと見えました。
FullSizeRender

現在、1日の白い気守りは配布していません。
ピンク、緑、紺色、赤の4色。
IMG_4446
私は前回赤をいただいて、良いことがたくさんあったのでまた同じ色にしました。

本殿の両脇に御神木があって、かなりパワーがあるらしいです。
IMG_4451
いつもは、御神木に触れるために大行列しています。

本当にパワーを感じるから、触ってみてね❣️

お守りを買ってから、それを御神木にあてて気をいただくといいようです。(もちろん私もやってきました❣️)

今日は、お礼が言いたくて行ったので、お願い事はしませんでした。

絵馬にも、感謝の言葉だけ書いてきました。

神様にはお願いするだけじゃなく、お礼も大事ですよね‼️

前にも書いたけど、癒しが欲しい時には海の神社、パワーが欲しい時には、山の神社に行くと良いそうです。

私は、断然山の神社が好き❣️

みんなにパワーを分けているので、たくさんのパワーが必要なんです(笑)

この間ハワイに行って、つくづく思いました。

私は海より山が好きなんだと。

海も大好きなんだけどねー

山の方がワクワクする❣️

今回は初めて、お札もいただいてきました〜‼️

これで、来年も良い年になることまちがいなし(*≧∀≦*)

鳥居の近くのお店で、美味しい味噌ポテトと甘酒をいただきました(^^)神社の甘酒って、なんであんなに美味しいんでしょうね?

外に出たら、日が傾いて、素晴らしい景色(#^.^#)
IMG_4459

「神社は、寒い季節の方がいいね」とダーリンが言いました。

確かに、身がピリリと引き締まります。

三峯神社に行くと、本当にパワーがみなぎるのです‼️

厳粛な雰囲気の山を歩くと、なんとも言えない清々しい気持ちになれます。

まだ行ったことのない方は、ぜひ一度参拝してみてくださいね(^.^)

あ、もちろん御朱印ももらってきました❣️
IMG_4460

ハワイの出雲大社で買った御朱印帳、可愛くてお気に入り(^.^)
IMG_4461

さあ、また明日から1週間が始まるよ〜(*≧∀≦*)←パワーがみなぎっている(笑)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:27コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives