2019年12月07日

クリパの景品&カヒコレッスン

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は午前中親子クラスのレッスン、午後からアラカイさん2人とクリパの景品準備、夜はカヒコレッスンと盛りだくさんの1日でした(^◇^;)

例年通り景品の半分くらい?私の私物です。

試着しないで買った服、買ったのに一度も使っていないバッグ、、、

ちょっと高価過ぎる物もあって、景品に差が出てしまいそうなので、高価な物は、チャリティバザーにする予定です。

今年も景品の一部をご紹介❣️

キエレのイチオシはこれ↓
IMG_4427
モロカイ島で買ったバッグ❣️

IMG_4426
こちらは、新しくできたホールフーズ(クイーン店)のエコバック❣️

これらは景品にしようと思って、9月のひとりハワイの時に買ってきました。

IMG_4414
ホノルルの空港で、荷物が重すぎて買ったバッグ。(1回だけ使用)

IMG_4428
サーフブランドのメイクボックス?(新品)

IMG_4405
メリモを見に行ったときに、カムエラがユニフォームとして着ていたマヌヘアリイ。(新品)

写真は暗いけど、とっても可愛い柄です😍

ロングが売り切れで、仕方なく買ったけどやっぱりこの形は着ないのです。

メルカリ見てみたら同じ柄がありました!
IMG_4434
え⁉️6700円⁉️しかも中古‼️

やっぱり景品にするのやめて、メルカリに出そうかなー(^◇^;)

IMG_4416
今年の夏、伊香保で買ったスカート(新品)

IMG_4412
どこかのイベントで買ったワンピース(新品)

IMG_4318
パタゴニアのダウン(1回だけ着用)

景品というより、私のガレージセールみたいになってます(^^;;

やっぱりファッション断食やるべきだわ(^◇^;)

あ、もちろん例年通りディズニーのチケットもありますし、パウも今回は3枚あります❣️

パーティーに参加してくれる生徒さんたち、今年はビンゴ大会に時間をかけられないので、会場に行ったら欲しいものを物色しといてくださいね❣️

そして〜夜は月に1回のカヒコ‼️

体育センターが取れなかったので、夏まつりで踊った坂田コミュニティセンターでレッスンしました。

IMG_4429
IMG_4431
IMG_4433

アミが揃わなくて〜

何回も何回も何回も練習しましたー

一応今日最後まで全部終わったので、年末年始に自主練お願いしますね〜(^^)

終わった後ロケラニメンバーは残って、新しいドレスの相談❤️

とりあえず、5月に向けて全力投球‼️

でもその前にクリパで弾けよう〜(*≧∀≦*)

今日はものすごく寒くなりましたね!

みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね(>人<;)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives