2019年12月04日

今更だけど「断捨離」やましたひでこ著

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

皆さんご存知だと思いますが、ご紹介しておきます。

新・片づけ術「断捨離」
やました ひでこ


もう「断捨離」という言葉を知らない方はいないくらいですが、この本が元祖断捨離です。

この本には、断捨離の精神論が書かれています。

どうして要らないものを溜め込んでおくのが良くないのか、すごくよくわかります。

以前も書きましたけど、この本を読んで一大決心して、大断捨離を決行したとき、ものすごく開運したんですよ‼️

どんなふうに開運したか知りたい方は、個人的に聞いてください(笑)

そして、本当に不思議なんですが、不要なものを捨てると、思わぬところで効果があったりします。

滞っていた仕事がうまく行ったり、思いがけず良い知らせが入ったり、煩わしい人間関係から解放されたり、、

断捨離をすると、人生が変わるくらいの変化がやってきます‼️

だけどねー

なかなかできない。

時間がないし(いいわけだけど)

捨てるより、買う方が圧倒的に多いし、、

だってお買い物って楽しいじゃない?(๑>◡<๑)

この家に引っ越して、まだ1年9ヶ月なのに、要らない物がいっぱい( ̄∇ ̄)

引っ越す時に、あんなに捨てたのにな〜

特に衣装部屋は、「こんなに服を入れるスペースいらないなー」と思っていたのに、今は飽和状態です。

そんなにもたくさんの服を持っているのに、いつも同じような服を着ているし(^◇^;)

お出かけする時には「着ていく服がない!」と思う。

それって私だけ???

だけど、本当に今断捨離したくて、、、

今日は頑張って服を整理しました(少し)

新品または新品同様のものは、クリスマスパーティーの景品に‼️

景品にできないものは潔く捨てよう‼️

去年もやったので、来週あたり景品の1部をアップしますねー(╹◡╹)


今日のレッスン❣️

ワヒネがいっぱい(*≧∀≦*)
IMG_4328

今日はピカケとロケラニワヒネ合同でクリスマスパーティーの練習をしました❣️

2人参加できなかったんですけどね。

パーティーの立ち位置決め
IMG_4333

来年からはロケラニワヒネからロケラニに移籍する生徒さんがいるので、こんなに大勢で踊るのは最後かな〜

寂しいね(;_;)

でも、時は流れているのです。

いつまでも同じところにとどまることはできません。

来年からは、新体制でがんばろー(^。^)

ワヒネ絶賛募集中‼️(40代までの方)

新規の方も、他のクラスにいる方も、待ってま〜す(о´∀`о)

あっ、ロケラニのレッスンは、新曲が難し過ぎて、写真を撮る余裕がありませんでした(^◇^;)

ワヒネだけアップして、ごめんね🙏


私も頑張るから、皆さんも年内に断捨離しませんかー?(╹◡╹)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
本の紹介 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives