2019年12月03日

ひとりハワイ(8)いよいよモロカイ島へ!!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

ハワイ旅行記のつづき。

いよいよマウイ島に別れを告げ、Fさんと一緒にモロカイ島へ!!

早朝、空港まで送ってくださったFさんのご主人、ありがとうございました😊

マウイ滞在中は毎日ディナーにご一緒させていただき、楽しかったです❣️
IMG_4306

カフルイ空港の、モロカイ島行きのカウンター
IMG_2231
小さくてびっくりf^_^;

あれに乗るの〜⁉️(*≧∀≦*)
IMG_2238

歩いて飛行機のところまで行きます‼️
IMG_2240

せっかくだから、特等席に‼️
IMG_2247

何日か前に下から見たイアオ渓谷を、空から見てめっちゃ感動‼️‼️‼️
IMG_2420

興奮し過ぎて、思わずFacebookにライヴ配信(笑)

こんなに良いお天気は珍しいそうです\(//∇//)\

「イアオ渓谷をヘリで遊覧すると5万円だけど、この飛行機は5千円くらいだから、みんなはラッキーだよ‼️」

とパイロットさんが言っていたらしい。聞き取れなかったけどf^_^;

右側がマウイ島、左側がモロカイ島。

2つの島はすごく近いです。
IMG_2258

なんて美しい景色\(//∇//)\

モロカイ島が近づいてきた〜\(//∇//)\
IMG_2251
IMG_4308
IMG_4310

楽し〜♪───O(≧∇≦)O────♪

でもフライトは30分くらいで終わってしまったのです。残念、、

もう直ぐ着陸するよー‼️
IMG_2270

モロカイ島に上陸‼️
IMG_2276

あまりに楽しかったので、テンションMAXになり、パイロットさんと記念撮影(笑)
IMG_4307

モロカイ島の空港
IMG_2277

カウアイ島より、かなりローカルで完全アウェーな感じですf^_^;

このカウンターのクプナに、道を聞いてくると言って話しかけたFさん。

そのまま30分くらい話していた。

「お知り合いだったんですか?」って聞いたら「ううん、初めて会った人」

ええー⁉️(@_@)
IMG_2279

やったー❣️人生初のモロカイ島\(//∇//)\
IMG_2287

フラ発祥の地です‼️

「モロカイジャム」「ワヒネイリケア」の舞台❣️

どんなところか、ワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))♡

続きはまた後日^ - ^

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives