2019年12月01日

発表会の応援に!

ALOHA!プアキエレカルヘアです^_^

昨日書いた通り、今日はフラシスの先生2人と横須賀へ❣️

T子先生のホイケの応援に行ってきました〜
IMG_4269
IMG_4284

『衣笠』という駅だったんだけど、とってものどかで良い街でした。

T子先生は毎年ホイケをやってらっしゃるそうで、、

本当にすごいと思います‼️

たっぷり2時間半、あまり見たことのない素敵な衣装で次から次へと、、

とくにケイキちゃんたち(小学生から中学生?)が上手でびっくりしました‼️

そして、生徒さんも堂々とソロを踊っていて、またびっくり‼️

うちのホイケも、生徒さんたちは何曲も踊っていたけど、T子先生のホイケも何曲も踊ってらっしゃいました。

これを毎年やっているという、T子先生と生徒さんたちのパワーに脱帽です(^^;;

2部のオープニングは、某有名演歌歌手のAさんがステージに登場。

なんとT子先生の実のお兄さんだそうな‼️

Aさんがお話されたT子先生との兄弟愛にグッときてしまいました。

そしてT子先生と生徒さんが、Aさんの生歌で踊り、その後Aさんが新曲を披露してくださいました。

その歌がとても良い歌で、またまたじーん(;_;)

T子先生に出会わなかったら、この曲を聴くこともなかったんだろうな〜と思って聴いてました。

エンディングは、うちのホイケでも踊った「ヘハワイアウ 」を出演者全員で踊ってらっしゃって、、

ハワイアロハを歌いながらステージの上のT子先生を見ていたら、またしてもうるうる(;_;)

T子先生、とてもいいお顔をなさってました❣️

なんだか自分のハラウのホイケのことを思い出してしまって、、、(;_;)

発表会って、やっぱりいいものですね〜(*^^*)

T子先生が生徒さんや周囲の方々にとても愛されているのが伝わってくる、素晴らしいホイケでした。

IMG_4279

T子先生、発表会開催おめでとうございます㊗️🎊

今日は大変お疲れ様でした❣️

毎年とは言わないけど、5年後じゃあやっぱり遠過ぎるかなー

7周年やる?とアラカイさんたちにラインしたんだけど、あっさり却下。

「いまは5月のステージに向けて、ですよね」

( ̄∀ ̄)そうだった

とりあえず今日で、年内のフラ見に行く予定は全て終了。

なんだか、一区切りついたというか、、、気が緩んでいます(まだ休みじゃないのにー)

そういえば一緒に行ったE子先生に、5月に向けたクムのレッスンの話を聞いて、とても心配になりました(^◇^;)うちの生徒さんたち、大丈夫かなー

生徒さんたちの指導はもちろんだけど、自分が踊る曲の練習やチャンターの練習もしなければー

今年もあと1ヶ月。

やることてんこ盛りだけど、断捨離もしたい‼️(←いつも言ってるだけ)

さあ、明日からまたがんばるよー)^o^(

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 21:23コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives