2019年11月30日

宵祭りの写真が広報に掲載されました!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

今月の広報に、先日の宵祭りの写真が掲載されています(^o^)

IMG_4268

たくさんのグループのパフォーマンスがあった中、私たちのフラの写真を掲載していただいて嬉しいです\(//∇//)\

親子クラスが駅の方を向いて踊っているので、たぶん1曲目のフラガールの場面だと思います。

宵祭りに出演した生徒さんたち、ご家族やお友達が見に来てくれて、うれしそうでした^_^

大きなフラのイベントもいいですが、地元のお祭りもとても大切に思っています。

私は生徒だった頃、友達や家族が見に来てくれて本当に嬉しかった。

だから、地元のお祭りにはなるべく多くの生徒さんに声をかけるようにしています。

今年はパフォーマンス会場が家から近かったので、母も観に来れるようにデイサービスをお休みにしてもらったんだけど、、

結局足が痛いからと、観にこなかったそうです。

車椅子で会場に連れて行ってあげればよかったと、後から思ったけれど

さすがに本番前でそんな余裕はなく、、

6年前に亡くなった父は、とうとう生で私のフラを見ることはありませんでした。

父は私のフラに関して、何も口を出さない人でしたが、一度だけ強く言われたことがあります。

「フラは地元でやりなさい」と。

当時私は川越の教室に通っていて、イベントも川越近辺でした。

地元ではないけど、すごく一生懸命やっていたので、なんでそんなことを言うんだろうと、反発したのを覚えています。

でも、今ならわかるんです。

地元で踊るようになって、私は地元が大好きになりました。

いろいろなところで、「お祭り見ましたよ」と声をかけていただけるようになりました。

そして何より、生徒さんたちは地元のイベントに出演するのをとても楽しみにしてくれているようです。

これからも、フラで地元に貢献していきたいとおもっています。

なんだか話が長くなってしまいましたf^_^;

今日はさらっと書いて終わりにしようと思ってのになー

今日のレッスン風景
IMG_4259

来月から月2回土曜日11:00から12:30

小学生から40代までのクラスが新規に開講します❣️

無料体験会は1月18日です‼️


さて明日は、同じクムに師事しているT子先生のホイケの応援に、横須賀までいきまーす❣️

また片道2時間超え(笑)

これはもう、小旅行╰(*´︶`*)╯♡


今日のカイくん
IMG_4261
人間をダメにするという無印のクッション。

わんこも気持ちいいのかしら?(笑)

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 「一日一生」
  • 断捨離とメルカリ
  • 断捨離とメルカリ
  • 断捨離とメルカリ
  • 断捨離とメルカリ
  • 「アナと雪の女王2」観てきました〜!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives