2019年11月22日

ひとりハワイ(6)オーガニックファームで収穫体験!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

イベント続きで、ずっと書くのを忘れていましたが、、

9月に行ったハワイの旅行記の続きを書きます(^^)

マウイ島3日目!

この日もマウイ島在住のお友達Fさんの運転で、ハレアカラ の中腹にあるクラという町へ。

前にも書いたけど、クム ナプアの住んでらっしゃる町です。

この日はそこにある、「オオファーム」というオーガニックファームで収穫体験を予約してありました❣️

この可愛らしい女性がガイドさん。

フラをやっていそうだなーと思って見てました。

IMG_2079

参加者は20名くらいだったかなー?

マウイ島に渡ってから、初めて日本人に会いました。

私たちのほかに、2組日本の方がいましたが、みなさん英語がペラペラで(-.-;)

ツアーの最初に自己紹介があって、いきなり撃沈しました(/ _ ; )

さらに、このガイドさんがめっちゃ早口で、、

何言ってるのか全然わからない。・°°・(>_<)・°°・。

わからないけど、他の人と同じように、指示された場所で収穫(笑)

IMG_2124

また移動して、収穫
IMG_2122

みんなでたくさん収穫しました❣️
IMG_2127

そして、それをいただけるランチ❣️
IMG_2104

広大なファームを見下ろせる場所で、めっちゃ気持ちよかったです(*^o^*)

ディズニーランドにいるような、お兄さんが一生懸命何かを説明してくれてたけど、まったく聞き取れず( ̄∀ ̄)
IMG_2098

さっき収穫した野菜のサラダ❣️
IMG_4163

オーガニックの何かで作ったパン

IMG_2136

これは何だったかなー 思い出せない(^◇^;)
IMG_2139

ハーブでお料理したチキン
IMG_2143

収穫体験は楽しかったけど、、、

英語がまったく聞き取れず、落ち込みました。

「ハワイの人の英語はなまっているから」と、英会話の先生は慰めてくれたけど(泣)

そして、その後はワイナリーへ❣️

IMG_2149

IMG_2156
日本人はゼロです。
IMG_2158

ここでも、英語が聞き取れず完全にアウェー(/ _ ; )
IMG_2166

ワインの説明をしてくれたお姉さんが、美し過ぎて見惚れました。

IMG_4167

歌に出てくるウルパラクアにも行きました❣️

カウボーイ風のお店
IMG_2176
IMG_2178

これで、この日の予定は終了だったんだけど、

帰りに、Fさんがミッシングポリネシアのお店に連れて行ってくれました〜❣️

IMG_2183
IMG_2184

素敵\(//∇//)\

でも小さいサイズが全然なくて、何も買えなかった(/ _ ; )

さて、そしてマウイ島最後の夜は、また次回^_^

この日の教訓。

前に行った時も思ったけど、やっぱりマウイは英語が堪能じゃないとね。・°°・(>_<)・°°・。

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives