2019年11月19日

文化のつどいの写真あれこれ

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです^_^

まだまだ引っ張る、文化のつどい(笑)

いつの頃からか、イベントごとにライングループを作るようになりました。

そこに、アルバムを作ってたくさんの写真を共有しています。

見に来てくれた生徒さんやご家族、お友達が撮ってくれたステージ写真のほか、出演する生徒さんたちが自主的にいろいろな場面で撮って記録を残してくれます。

なので、イベントのたびに何百枚も写真があるのです^_^

今日は、ステージ以外の写真を何枚かアップしたいと思います。

まずは、朝のオープニングから
IMG_4114

出番が午後なのに、大勢の生徒さんがちゃんと参加してくれました❣️

そして都合のつく人だけで、早めのランチ。
IMG_4072
あ、これは当日載せましたね!

そして、楽屋入りして準備
IMG_4113
子供たち大きくなったな〜

準備OK❣️
IMG_4073
IMG_4074
IMG_4110
IMG_4106

早く準備できたので、空いているスペースで練習
IMG_4116
IMG_4117

リハ室に移動して、また練習
IMG_4115
IMG_4108

いよいよ本番です!
IMG_4100

ドキドキの出待ち〜
IMG_4099

本番の写真は昨日載せたので、ここからは出演後。

心配だったフォーメーションもバッチリのワヒネたち

IMG_4101

足を痛めて出られなかったJ子さんも見に来てくれました❣️
IMG_4102

終わった後は、ほんとうにいい顔してますね〜
IMG_4119

そして、楽屋に戻って、、
キエレ先生から、今日のステージの講評の時間。
IMG_4104

「今日も大成功でした〜\(//∇//)\」それだけ(笑)

イベントの時は、みんな本当に楽しそうです❣️

わたしも生徒の時、すごーくイベントが好きだったもん(*´꒳`*)

みんな、私生活ではいろんなことを抱えて生きています。

でも、レッスンにきたら、全部忘れてフラに没頭して

そして目標をもって、その日のために一生懸命練習して

踊ったあとの、達成感&開放感‼️

仲間と過ごす時間は、かけがえのないものですよね。

そうやって、フラで非日常の楽しい時間を作るのがわたしの仕事。

今年も、みんなとたくさん素晴らしい思い出ができました❣️(って、まだ今年終わってないけど、笑)

次はクリスマスパーティーです\(//∇//)\

衣装は自由に決めてって言ったら、あーでもないこーでもないと言っているのを聞いて、一抹の不安がf^_^;

ブログにアップできないような衣装はやめてね〜ヽ(;▽;)

パーティーには、普段イベントに出ない生徒さんも大勢参加してくれるので、とっても楽しみです(*≧∀≦*)

みんなに楽しんでもらえるように、頑張って企画しまーす‼️

今日のカイくん

新しいおもちゃを買ってあげたら気に入ったようです。

「ママ、あそぼ」
IMG_4127


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 22:52コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives