2019年10月29日

関東一のねぷたまつり!!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日、観光協会から北本まつりのパンフレットと協賛お礼の割引券が届きました。

パンフレットを開いてみたら、、、

IMG_3316

去年の、うちのハラウのパフォーマンスの写真が載っているではありませんか‼️

嬉しいな〜(о´∀`о)

関東一の規模を誇るねぷたまつり、昨年は7万8千人の観光客が来場されたそうです!
IMG_3322

去年は今までで一番良いお天気で、私たちのフラを見てくださったお客様も例年になく多かったんですよね❣️

でも、周りの騒音にかき消されて、音楽がよく聴こえなくて、、

後からビデオを見て、みんなよく踊っていたなーと思ったくらい。

マイクで曲紹介をしている私の声も、まったく聴こえてませんでした。

このお祭りは、毎年音響に問題があって、、、(>人<;)

うちは人数が多くて、範囲が広いので観光協会さんが用意してくださるラジカセではまったくダメで。

昨年は、自分で路上パフォーマンス用のラジカセを買って、使ってみたのに、、

今年はどうするか悩みましたが、いつもレッスンで使っているBluetoothのスピーカー(これも路上パフォーマンスも可能なもの)で、やってみようと思っています。

今年からはマイクも貸していただけないそうなので、こちらも買ってみましたが、やはり音量に問題がありそうです。

まあ、なるようにしかならないので、しかたない。

ところで、北本まつりというのは2日の宵祭りと、3日の産業まつり、2日間のことをいうんですよね。

宵祭りの方が盛大なので、そちらを北本まつりと呼ばれがちなんですが(私も呼んでますが)

フラ・キエレは2日間とも出演させていただきます。

【宵祭り】

11月2日(土)16:15から16:35

場所は北本駅西口を背に一つ目の交差点
IMG_3321


パフォーマンスのエリアが4つありますが、うちはB会場です。
IMG_3310

去年より駅に近いところですので、お間違い無く!

【産業まつり】

11月3日(日)12:00から12:30

北本市役所と文化センターの間の路上

こちらは、会場は1つです。

IMG_3312

IMG_3320

両方とも路上なので、当日にならないとわからないことがあったり、毎年ものすごく気を使います。

特に宵祭りは大勢で出演するので、大変なの(^◇^;)

明日は、親子クラスを除く出演者全員で、合同レッスンがあります‼️

この盛大なお祭りにふさわしい、華やかなパフォーマンスになるよう頑張りましょう❣️


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)


ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:40コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives