2019年10月19日

グランドレディフラコンペティション

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、アラカイさん二人と、グランドレディフラコンペティションを見に行ってきました!

場所は浅草です。
IMG_3153

浅草なんて、何年ぶり〜〜‼️

でも今日は観光していられない(^◇^;)

コンペを見にきたんだからね〜〜

IMG_3154

このコンペは、40歳以上のフラダンサーのためのコンペなんです。

ソロの部門は、40代、50代、60代と分かれています。

最初にグループアウアナ、その後年代別にソロの演技となりました。

本当にみなさん、美しくて素晴らしかった❣️

とくに、フラネーションで二回ご一緒させていただいたN先生のハラウの皆さんが、すごく素敵で、、(*≧∀≦*)

1位かと思っていたら、2位でした(>_<)

フラネーションで、あんな素晴らしい方たちと合同で踊っていたとは、、

いやはや、、、(^^;;冷や汗

帰りに上野駅で、偶然N先生にお会いして、お話できてうれしかったー

N先生はいつもやさしくて、謙虚な方です。

生徒さんたちあんなに上手なのに〜〜‼️

話は戻りますが、、、

やっぱりフラって、人柄が出るんですね。

ソロは、ステージに立っているのを見ただけで、その方の雰囲気で、どんなフラを踊るかが、わかりました。

パワー溢れる感じの方は、パワフルなフラ

お上品な感じの方は、お上品なフラ

グループの演技では、フォメーメーションや衣装に、先生のセンスが表れているなーと思いました。

いつものイベントとは全く違っていて、ものすごく勉強になりました!

表彰式では、私の予想はだいたい当たっていたけど、大きく外れたものもあって、、、

なかなか興味深かったです。

だけどね、、

あまりに真剣に見過ぎて疲れたのと、長過ぎて疲れた〜〜

12時半から19時くらいまで、お昼も食べずに見てたの〜〜

60代のソロに出ていたのはみなさん先生でした。

いろんなタイプの先生がいらっしゃるんだなーと思ったし

自分と、うちのハラウはどんなフラを目指したいのか、よく分かりました。

そうそう、介助犬のデモンストレーションのコーナーもありました!
IMG_3159

超可愛かったー❣️
IMG_3158
おりこうで、感動したな〜〜(*≧∀≦*)

体の不自由な方の、靴や靴下を口でくわえて脱がせてあげたりするんです!

うちのカイくんだったら、靴下くわえて走り回るよ〜〜(^^;;

まとまらないけど、疲れたので今日はのこのへんで。


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite










kb0404 at 23:20コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives