2019年10月18日

ひとりハワイ(5)マウイ島、クラロッヂでランチ

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

しばらく書いてませんでしたが、ハワイ旅行記の続きを。

その日のランチは、ラベンダーファームから程近い、クラロッヂというところでした。

とても有名なお店で、宿泊もできるそうです。

重厚なつくりのステキな店内❣️
IMG_2019
IMG_2016
IMG_2018
IMG_2017

店内からでも、絶景が見られるのですが、Fさんが、お店の人にお願いしてくださって、テラス席になりました。
IMG_2022
テラスというより、ガーデン❣️

ハレアカラ中腹から街を見下ろす、絶景のお庭。

テーブルのすぐ近くにピザ窯‼️
IMG_2023

もちろん、ピザをオーダーしました(^^)
IMG_3145
あとこれ、、
美味しかったんだけど、名前忘れた(^◇^;)
IMG_3146

あちこちに咲き乱れる、ハワイのお花(*≧∀≦*)
IMG_2028

IMG_2030

花束もハワイのお花(*≧∀≦*)(当たり前だけど)
IMG_2034

そして、、クラロッヂのお土産やさん❣️
IMG_2033

夢中で買い物していたので、店内の写真はありません(^◇^;)

だけどー

日本で買ったバックが、3分の1くらいの値段で売っていて、ほんとーにショックでした(´;Д;`)

ここで結構時間がかかってしまったんだけど、帰りにまたショッピングのために、マカワオという今話題の街に、Fさんが連れていってくださいましたー❣️

つづく

今日のカイくん
IMG_3150

ママ〜‼️ここから出してよ〜〜‼️
もういたずらしないから〜〜‼️

最近は暴れん坊将軍になって、いたずらばかりしています。

大人しくていい子って、誰が言ったの?(笑)

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives