2019年10月14日

バタバタのスポーツフェスティバル

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

本日のスポーツフェスティバル、無事終了しましたー

も〜〜朝からバタバタで、、、なんだかとっても疲れました(@_@)

雨が降ったら出演時間が早まるので、朝7時に電話してくださいと言われていたから電話したんだけど、全然つながらず、、、

やっと繋がったら、今は降っていないけど、雨のスケジュールでやると!!

グループラインで流して、急遽集合時間を変更して、、、

会場について踊るスペースを確認しに行ったら、なんと、、、

ステージがない!!!(´⊙ω⊙`)

過去にその場所で踊った時はステージがあったので、ステージ上と下に分かれて立ち位置を考えていたんです〜〜(><)

幸いまだ開演前だったので、場当たりさせてもらえたんですが、、、

とっさに考えたので、納得のいくものではなく、、

ま、いろいろ反省点はありますが、次に生かすということで。

今日は疲れたので集合写真のみ。

まずは、出番前(^^)

ロケラニワヒネ❣️帽子のニューバージョン!
どんだけ使い回すの〜〜(笑)
IMG_2894

ジンジャー。
今日は新曲初披露!
IMG_2896

イリマ(体育センター14時クラス)
ホイケ以来かな?
IMG_2898

誰も撮ってくれる人がいなかったので自撮りしてみた(^◇^;)
IMG_2903

失敗なので、私が撮り直し
IMG_2912

そして、終演後❣️

なんと私の英会話の先生が見に来てくださったので、いっしょに(*'▽'*)
IMG_3025

ポール先生、お忙しいのにありがとうございました\(//∇//)\
IMG_3062

後からメッセージでお褒めの言葉をいただきました(*^o^*)

応援に来てくださった生徒さん、ご家族、お友達のみなさんありがとうございました😊

出演者のみなさん、お疲れさま❣️

次のイベントに向けて、また頑張りましょう(o^^o)

ビデオをアラカイさんの車に忘れて、まだ見れないので、出来はわかりません(笑)

ステージ写真は、明日以降にアップしまーす!

急に寒くなったので、読者のみなさん、体調に気をつけてくださいね!

そして、明日からまたレッスンはつづく〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


追伸

カイくん、広いおうちに引っ越しました。
大きくなったから、狭そうだったのよね。

寝ている姿が可愛いの〜〜(*≧∀≦*)

IMG_2888

のび〜〜〜〜〜〜〜〜


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives