2019年10月10日

ひとりハワイ(4)ハレアカラをあとにして

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^ ^)

今日はハワイ旅行記の続きを!

ハレアカラ山頂をあとにして、向かった先は中腹のクラという町にあるラベンダーファーム❣️

ハワイでラベンダーなんて、ちょっと不思議でしょ?

でも、高地だから涼しくて、北海道みたいにさわやかなのです。

現地でも書きましたが、クラというのはあのクム、ナプアが住んでいる町。

標高1200メートルだそうで、景色が良くて、とっても素敵な町でした(o^^o)

写真でわかりますかね〜〜?

キヘイやワイルクの街が見下ろせるのです。
IMG_2010

広大な敷地に、ラベンダー以外の植物もたくさんあって、大興奮❣️
IMG_2005

綺麗な色のカメレオン❣️
IMG_2004

ハワイならではのお花たち❣️
IMG_1997
IMG_1995
IMG_1998
IMG_1983
IMG_1982

ラベンダーもたくさん(≧∀≦)
IMG_1988

ここで採れたラベンダーで作られたグッズのショップがありました❣️

すべて地球と人に優しくできているそうです。

買い物に夢中で写真撮ってなかったので、ネットから拝借。

IMG_2832
IMG_2833
IMG_2834
IMG_2831

私はここで、自分用にアロマオイルと、カイくんに肉球クリームを買いました(*'▽'*)
IMG_2836

カフェも併設されていてお茶もできたんだけど、次の予定があったので行けなかった〜〜
IMG_2835
景色が良くて、気持ち良さそう❣️

「キエレちゃんは、行く先々で買い物するから時間が読めへんわ」とFさんに言われた( ̄∇ ̄)たしかに!

でも、これでも急いでいるんだけどなー(^◇^;)

そして、次はとっておきのお店でのランチです(*≧∀≦*)

つづく


今日は、ずっとお話したいと思っていたK先生とミーティング❣️

たくさんお話できて、ハラウの運営方法とか、すごく刺激になりました!

私もパワーはある方だと思うけど、私以上にパワフルでびっくり(^◇^;)

そして、カイくんを連れて病院に。

また咳が出ていたんですよね〜〜

いまは、だいぶ元気になりましたけど、明日の幼稚園はお休みすることにしました。

台風の影響で、いろんなイベントが中止になっているので、土曜のレッスンは延期にしました。

2日間家にこもります。

お出かけ予定の方は気をつけてくださいね〜〜



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives