2019年10月02日

カフラホアに向けて!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、今週末のカフラホアに向けてのレッスンでした〜〜(^.^)

スタジオでは狭いので、体育センターを借りて、ステージの大きさを紐で作って練習。
IMG_2699


ロケラニワヒネ  10名
IMG_2701


ロケラニ&キエレ  9名
IMG_2702

カフラホアでは、1曲ずつ踊ります❣️

ワヒネの方は特に問題なく、細かいところを修正しながら踊りこみましたが、、

ロケラニの方は、動画を撮ってみたら、まるっきり被って見えない人がいることが判明(^◇^;)

急遽、立ち位置を変えて、それに伴いフォーメーションも変えました。

みんなで、あーでもない、こーでもないと言いながらフォーメーションを決めるのが、わたしは好きです❣️

直前の練習でフォーメーションが変わることは結構あります(^◇^;)

バッチリ決まったら、大きな拍手をお願いしまーす(笑)

カフラホアまであと3日‼️

久しぶりの大舞台、頑張りましょう(≧∀≦)

みなさん、応援よろしくお願いしまーす(o^^o)

カフラホアは、10月6日(日)15:30

横浜大桟橋です(*'▽'*)


ところで今日は、カイくんようちえんに初登園しました!

送って行って私がバイバイしたら、後追いするかなーと思っていたのに、プイッと後ろを向いて、お友達のところに走って行ってしまいました。

え〜〜っ、、、、( ;∀;)

でも迎えに行ったら、「ママが来た!」って走ってきた(笑)
IMG_2695

幼稚園からは、お便り帳ならぬお便りラインがきてカンゲキ❣️
IMG_2700


さすがに疲れたようで、夕ご飯食べたらすぐに爆睡してました。

そこはトイレなんだけどな〜〜(^◇^;)
大きくなったから、はみ出してます^_^
IMG_2703

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite











kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives