2019年09月29日

無事帰国しました〜〜(^^)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

本日無事帰国しましたー(^.^)

午前中はカラカウア通りで、パレード見物しました❣️

ホテルをチェックアウトして、通りに出たらちょうど今年のミスアロハフラが通った〜〜(≧∀≦)
IMG_2548

こっち向いてないけど(^◇^;)

島ごとのカラーで、クイーンがパレードしてました!
IMG_2570

ヒロでも見たけど、お馬さんもレイをしてもらってます❣️

生花のレイやココが、ものすごく綺麗でトキメキました(*'▽'*)

いろんな団体がパレードしていて、楽しかった〜〜)^o^(

ひとりだけど、「アロハ〜〜❣️」って手を振って盛り上がってました(笑)

写真たくさん撮ったので、あとでアップしますね〜〜(^.^)

インスタを見たら、カラニペアのいとこが、ニイハウ島のクイーンで出ていたみたいね!

その後、まだ少し時間があったので、シェラトンまで歩いて行って、海に出てみました。

ここからのダイヤモンドヘッドを、まだ見てなかったから!

IMG_2650
今日は晴れたり曇ったりで、パレードを見るにはちょうど良かった(^^)

IMG_2654

このプール、入ってみたいな〜〜

シェラトンに泊まったときは、忙しくて入らなかったのよね。

このプールの近くにあるホノルルコーヒーは空いていて穴場ですね!
IMG_2657

ワイキキ最後ということで、アサイボウルを❣️
IMG_2659
ハワイアンていうのにしてみたんだけど、ノーマルの方が良いです(^◇^;)

そして、ピックアップの時間が近くなったので、ホテルに向かったんですが、、

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中を歩いていたら、DEEN &DELUCAの前を通って、、

エコバックの新作が出ていて、つい買ってしまいました、、

エコバックどんだけ買うの〜〜( ̄∇ ̄)

じつはホールフーズ以外でもエコバック買ったの。

クリパの景品はエコバックだらけになるよ(笑)

今回は、マウイ島3泊→モロカイ島1泊→オアフ島1泊の5泊7日でした。

いろんなところに行ったけど、モロカイ島の1泊がすごく印象に残っています。

それだけ先に書きたいくらいだけど、明日以降に順を追って書きますね〜〜

今回も、虹は見られないのかなーと思っていたら、、

IMG_2492

虹でてるやん‼️←Fさんが関西弁なのでまねしてみた(笑)

昨日、ホールフーズの前で虹を発見。

雨も降っていなかったのに、ラッキーだわ(^.^)

しかもだあれも気づいてません。

さあて、、、

明日からはまた通常営業です(泣)

モロカイ島から直接帰ったら、社会復帰できそうにないから、オアフに寄ってよかったとつくづく思います(^◇^;)

明日からまたレッスンがんばりますぅ(°▽°)



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 21:51コメント(0) 
おでかけレポ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
  • 明日からさくらまつり!!
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives