2019年09月28日

ハワイ最後の夜

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日はオアフ島に来ています。

やっぱり、ワイキキにこないと、ハワイの旅は終わらない( ̄∇ ̄)

IMG_2433

デュークさん、こんにちは〜〜❣️また来ました〜〜(*^▽^*)

モロカイ島には日本人がいなかったから、ワイキキにきて日本人の多さにびっくり‼️(っていうか私も日本人だ)

もう日本に帰ったのかと思うくらい(^◇^;)

ホテルに荷物を預けた後、真っ先に向かったのはマヌヘアリイ(^^)

オアフにきたら、このお店も欠かせない!

そしてその後は、新しくカカアコにできたホールフーズへ❣️
IMG_2465
規模が大きくて、おしゃれでびっくりしました‼️

マウイのホールフーズは、普通のスーパーだったのにー

お土産&景品用にエコバック12個も買いました!

後で見てみたら、マウイのホールフーズでも6個買ってました(^◇^;)

ワイキキに戻って、ホテルにチェックインしてまたお買い物へ〜〜

今回はオアフに1泊しかしないので、お土産を一気に買わなければいけなくてしんどかったー

でもその合間に、ロイヤルハワイアンやインターナショナルマーケットプレイスでフラショーも見ました❣️
IMG_2532

IMG_2533

夜の10:30までかかって、やっとお土産買い終わった(^◇^;)

そして最後に買ったのがこれ
IMG_2530

新柄が出てたよ(^^;)

これ買っても、ギリギリはいったってかんじー

今回の旅では、人生初のことが盛りだくさんで、カルチャーショックもあったりして、価値観が変わったような気がします。

帰国したら、詳しく書きますねー

全然知らなかったんだけど、明日はカラカウア通りで午前中パレードがあるんだって!

夕方の便なので、午前中はワイキキにいられるの〜〜(o^^o)

なんてラッキーなんでしょう(^.^)

明日は最後の追い込みで、もう少し買い物しようと思ったけど、パレードを見ることにします(^.^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 18:30コメント(0) 
おでかけレポ | ハワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives