2019年09月20日

速報!!北本まつりの出演会場&時間

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は、レフアクラスのレッスンのあと、北本まつりの会議に出席してきました〜〜

毎年出演させていただいているこのお祭り、私の地元北本市最大のお祭りです❣️

関東では最大級のねぷたまつりと言われていて、昨年の人出は7万人だそうです。

昔、私の母がいつも出ていて、このお祭りに出るのが夢でした。

夢が叶って、初めて出られることになった年は、どしゃぶりで踊れなかった苦い思い出が(^◇^;)

昨年は、観光協会前で踊りましたが、今年は違う場所にしました。

【北本まつり(宵祭り)】

11月2日(土)上野東京ライン  北本駅西口周辺

出演会場   B会場 北本駅西口交差点前(ラーメン十勝の前あたり)

駅を背にまっすぐ歩いて、一つ目の交差点付近。

徒歩3分くらいですかね?

出演時間  16:15〜16:35

ほんとは西口ロータリーがよかったんだけど、母の先生も希望していたので、譲ってしまいました( ̄∇ ̄)

遅い時間になるほど人出が多くなるので、時間帯はいいね!

何年か前に、この会場で踊ったことがありました。

あっ、写真があったよ〜〜
IMG_6957
懐かしい(*≧∀≦*)

これ何年前かな〜〜

ここからは、昨年の様子です
IMG_8167
IMG_2732
IMG_2688
IMG_2702
IMG_2735
IMG_2742
IMG_2690
IMG_2675

大勢の生徒さんたちを率いて出演するのは、半端なく大変なんだけど、その分達成感も大きいです(^ ^)

昨年は好天に恵まれて、びっくりするくらいたくさんの方が見にきてくださいました❣️

今年も昨年と同様、50人くらいで出演予定です。

このおまつりで、デビューする新人さんたちもいます(^^)

20分という短い時間ですが、露天商も沢山出て、ねぷたの運行もある、とっても盛大なお祭りです‼️

みなさん、ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜(*^▽^*)


今日は結局会議が長引いて、英会話のレッスンに行けなかった〜〜

夜は、初心者クラスとステップアップクラスのレッスン。

モキハナの時間に、みんなと「Hawaii」を踊っていたら、2年前にクヒオビーチでこの曲を踊ったときのことを思い出して、ちょっと泣きそうになりました。

踊れる健康な体があること

踊れる恵まれた環境であること

感謝の気持ちを忘れてはいけませんね❣️



今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:02コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives