2019年09月18日

ホロホロピクニックの合同練習

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は、ホロホロピクニックの合同練習でした〜〜❣️

ロケラニワヒネ
IMG_1753

ロケラニ&キエレ
IMG_1755

ロケラニ、ロケラニワヒネ、ジンジャー
IMG_1754

ロケラニとワヒネのレッスン時間の真ん中に、3クラス合同のレッスンを入れました。

ステージの大きさに床に紐を貼って、実際の間隔で踊ってみました。

合同の曲は踊り慣れた曲ですが、ロケラニとワヒネは新曲初披露です!!

まだまだ踊り込んでいるとは言えません(^◇^;)

イベント自体も初めての開催で、どんな様子かわからないしー

不安要素もありますが、、、

後は野となれ山となれ( ̄∇ ̄)

いくら練習しても、「これで完璧!!」ってことはないですからね(いつも、イベントの前に言ってる気がする、笑)

とりあえず、久しぶりのイベントを楽しみたいと思います(^.^)

もうイベント当日までレッスンはないけどー

出演するみんな、踊り込んでおいてね〜〜(^.^)


【ホロホロピクニック】

9月23日(祝)さいたま新都心けやきひろば1階プラザ
(けやきひろばではありませんのでご注意を)

私たちの出番は11:20からです!

応援よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

フラショップの出店もあるし、たくさんのハラウが出るので、1日楽しめると思います❣️

11時から、トニータウヴェラさんのステージがあるから見れるかな〜〜(^^)

プログラム↓
IMG_1756
IMG_1757
わたしはプログラムもらってないんだけど、ハワイに住んでいる友達がFBに載っていたよと教えてくれました(^◇^;)

見たいハラウがたくさんあるけど、早く帰らなくちゃならなくて、見られないの。

残念(><)

このイベントを皮切りに、怒涛のイベントシーズンがやってきます。

毎年これを乗り越えないと、年が越せないの(笑)

とりあえず、体調管理に気をつけて、一つ一つ楽しんでいきましょ(^.^)

そして来月からは、来年の5月に向けて、新体制でのレッスンが始まります。

今まで経験したことのないステージなので、生徒さんたちの新たな目標となってくれると思います。

みんなの素晴らしい思い出になるよう、わたしも指導がんばりまーす(o^^o)


今日のカイくん

いつでもわたしの後をくっついてきます。

キッチンにいると、ずーっと隅っこで待ってる(笑)

IMG_1747

じ〜〜〜〜〜〜っ

そんなに見つめられても〜〜(笑)

カイくん、なんだか大人の顔になりました(^∇^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:08コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives