2019年09月16日

「Series of ALOHA」(ラナキラの日本版!)見てきたよ〜〜

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

今日は、アラカイのMちゃんと、舞浜にお出かけ。

Series of ALOHAというイベントを見てきました!

IMG_1710

今年初めて開催されるラナキラの日本版ということで、、、

日本のトップクラスのフラとタヒチアンが大集結❣️

日本の先生のほかに、ミカさんやサニーチン、カプアダリレイの日本校も!

私はフラネーションでご一緒させていただいた(と言ってもあちらはゲストですが)、芹沢美智子先生のハラウが出演されるというので、応援のつもりで見に行きました。

ミュージシャンも、超豪華❣️

ジョシュタトフィやナタリー、ナーホア、アーロンサラなどなど、すべて生演奏でのパフォーマンスでした。

歌を聴いているだけでも、至福の時間でした〜〜(^.^)

オープニングは、メビナのハラウのタヒチアン!

いきなり、圧倒されまして(^◇^;)

そして、日本の先生のハラウのカヒコが3曲くらい、続いてアウアナ。

各ハラウ2曲くらいずつ踊ってらっしゃいました。

そして休憩を挟んで後半、またカヒコ3曲、つづいてハラウごとに2、3曲アウアナ。

先生方のソロもあり〜〜(°▽°)

芹沢先生のフラを久しぶりに拝見しましたが、とーっても素敵でしたっ(*≧∀≦*)

そして、芹沢先生のハラウ、カイレオさんのアウアナは、、、

おそらくカイカマヒネ  くらいだと思うんですが、、、

怖いくらい上手でびっくり(^◇^;)

もちろんワヒネやクプナのみなさんも、ぴったり揃っていて、、、

埼玉にこんなすごいハラウがあるんだな〜〜と、思って見てました。

いつもコンペの上位に入賞されてる先生方ですから、当然といえば当然ですが、、、

どのハラウのみなさんも、ぴったり揃っていて息を飲むくらい美しい(*≧∀≦*)

そして、カヒコも素晴らしい‼️

日本人でも、こんなに素晴らしいパフォーマンスができるんだ‼️と感激したり、

少し凹んだり、、、(凹む必要はないんだけど、(笑))

どうしたら、あんなに綺麗に揃うんですかね〜〜

日本人のフラはレベルが上がっているとよく聞くけど、今日のステージを見て、本当にそうだなぁと思いました。

「真似事ではない本物のフラを目指して」とヤスダさんのコメントにありました。

昨日のナヒヴァと違って、日本のハラウなので、より身近に感じることができてよかった。

ハワイの人見てたら、絶対ムリだわと思うけど、今日は「頑張ればこうなれるんだ!」と希望が(笑)

先生はみなさん、それぞれ個性があって素敵❣️

踊り方や衣装やフォーメーションなど、ステージには先生の個性が出るんだなぁと思いました。

大勢で踊っていても、細かいところまで先生とぴったり揃っていて、、、

そして、もちろん笑顔が最高❣️

昨日はただ観客として楽しんだけど、今日はたくさん勉強させていただきました(≧∀≦)

だけど楽しかった〜〜(*^o^*)

出演された先生方、生徒さんたちお疲れ様でした!

どのハラウも、本当に素晴らしかった‼️

足元にもおよびませんが、、、

私もがんばろーっと(*'▽'*)

帰宅してから、早速フォーメーションを練り直しました!

そうそう、会場で昨年取材してくださったNHKのKさんにお会いしました。

Kさんのハラウも出演されてたので応援にいらしたそうです(^ ^)

相変わらず可愛らしかった❣️

さてさて、、、

3連休も終わり、9月も後半です!

あれ〜〜っ!!

新都心のイベントまで1週間しかない(><)

明日から頑張らねば!

やっと涼しくなるみたいですが、夏の疲れが出ないようにみなさん気をつけてくださいね!

ではまた明日(^^)

今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives