2019年08月30日

今年もトマムへ!

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

夏の終わりの思い出作り、今年もトマムにやってきました❣️

昨年は娘と孫と3人で来てかなり大変だったんですが、今年はダーリンも一緒です^_^

羽田空港で、間近で見る飛行機にテンション上がりまくる孫(^.^)
IMG_1249

とにかく走り回って、何処へでも行ってしまうので、追いかけるのが大変(^◇^;)

疲れて飛行機の中では爆睡してましたー

千歳に着いたら、涼しくてちょうどいい気候。

天気予報は曇りだったけど、晴れ間もありました❣️

でも飛行機が1時間も遅れて、着いたら夕方になってしまったんですよね〜〜

夕方のトマムは、だいぶ肌寒かったです(><)

トマムには、ザ・タワーとリゾナーレトマムという二つのホテルがあるんですよね。

それぞれ2つの棟からできてます。
IMG_1262

昨年はザ・タワーというホテルに泊まったので、今年はリゾナーレにしてみました。

こちらは、トマムの中で一番奥の高台にあって、部屋数が少ないので落ち着いた感じです(^^)

夕食は、楽しみにしていた「森のレストラン ニニヌプリ」❣️

大きなガラス窓が、本当に森の中にいるようです!
IMG_1252

かなり贅沢な北の幸のビュッフェ❣️
IMG_1253

なかでも、目の前でお肉を焼いて作ってくれる、帯広名物の豚丼(*≧∀≦*)
IMG_1258

これが〜〜‼️めっちゃ美味しいんです\(//∇//)\

この豚丼の味が忘れられず、また来たと言っても過言ではない(笑)

普段少食なのに、おかわりしました(笑)

「ごはん少なめ、脂身多めでお願いしますっ(*゚▽゚*)」

大好きなチョコレートフォンデュもあったよ〜〜(≧∀≦)

1歳10ヶ月、食い散らかして、ご満悦の図(笑)
IMG_1264

Mくんはかなり楽しそうではしゃいでますが、、

大人3人は、振り回されてクタクタ(*_*)

一緒に写真を撮る余裕もありませんでした。

明日はどうなることやら(笑)

なにしろ敷地内にレストランが20店舗もあるので、明日の朝食をどこで食べるか、ものすごく悩むのであります!

予報はあまり良くないけど、明日晴れますよ〜に(^.^)

ではまた明日(^^)

追伸!
去年のブログを読んでみました!
今年泊まっているのは、この後ろに見えているリゾナーレです(^ ^)
IMG_1265

去年も、豚丼とチョコレートフォンデュのこと書いてて笑った(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみにMくん、去年はこんな赤ちゃんでした!
IMG_1266


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:10コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives