2019年08月24日

キナ&カラニのホイケ(*≧∀≦*)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^ ^)

今年も行ってきました‼️

キナ&カラニのハラウのホイケ‼️

IMG_1162

昨年観に行って、多大な影響を受けました❣️

私の生徒さんの娘さんが、このハラウでフラを習っていらっしゃるので、今年もお願いしてチケットを予約してもらいました。

センスの良いお花だわ〜(о´∀`о)
IMG_1163

ケアリィからも、お花が❣️
IMG_1161

生徒さんたちのフラは、全体的に品のあるイメージです❣️

昨年もそうでしたが、衣装やフォーメーションがシンプルで、踊りの美しさが際立っていました。

クプナさんたちも、とっても綺麗に踊ってらっしゃいましたね(o^^o)

私の生徒さんの娘さんも、とってもお上手でした(^.^)

2部で踊られた、東北と関西の先生方のグループは、一糸乱れぬ優雅で美しいフラ‼️

本当に素晴らしかったです❣️

キナ&カラニのお二人も「鳥肌が立ったね」とおっしゃってました。

2部はすべて生演奏。

IMG_1165

とても素敵な歌声でした〜〜(*^▽^*)

カラニ さんは、ホイケの最後に「生徒たちに感謝している」と涙ぐんでいましたよ。(彼は涙もろいんですよね)

故郷を離れて、見知らぬ国日本でフラを教え始めたのは15年前だそうです。

きっと、いろいろなことがあったんだろうなーと思いました。

「僕たちはフラで、日本の皆さんの役に立ちたい」という言葉には、とても共感を覚えました。

私も、いつもそう思います。

生徒さんには、自分がフラを楽しむことができたら、次は誰かを笑顔にするために踊ってほしいな〜と。

「1年に1回、生徒が家族や友達のために踊るのがこのホイケです」

ともお話されていて、そうか!ホイケってそういうものなんだ‼️と今更ながら思いました。

エンディングは、生徒さんたちがステージ下や客席の通路にも立って、全員で踊っていて、と〜〜っても感動しました(*≧∀≦*)

本当に、素晴らしかった❣️

私も、なにかやりたくなっちゃったなー

7周年???(笑)

あ、ホイケはやらないけどね〜〜

もう少し簡単な、何か?( ̄∇ ̄)

「とりあえず、その前に来年の5月です!」とアラカイさんたちに言われました。

あー、そうでした(><)

話がそれましたが、、

今日はとっても勉強になりました!

フラは踊るのも楽しいけど、見るのも楽しいですね❣️

いいもの見せていただきましたー(^.^)

出演者のみなさん、お疲れさま‼️

2000人の前で踊るって、どんな気持ちなのかな〜〜(*≧∀≦*)

また来年に向けて頑張ってください^_^

来年も見に行きまーす)^o^(


さて、今日のカイくんは、親子クラスの子どもたちの人気者💗
IMG_1157

本当に、可愛いの😍(←親バカだけど)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:23コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
  • 早咲きのチューリップとレッスン
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives