2019年08月22日

親子フラ@子育て支援センター

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は、北本市の子育て支援センターさんからご依頼をいただき、親子フラ教室を開催させていただきました❣️

今回で4回目、、かな?

まずはレンタルのパウスカートを選んで、、、
IMG_1060

準備体操から!
IMG_1065

基本のステップを4つ練習したあと、「フラガール虹を」を踊ってみました。
IMG_1112
IMG_1113

途中でお子さんたちにレイをプレゼント❣️
IMG_1086

踊らないで遊んでいたお子さんたちも、みんな集まってくれました(^ ^)

ここに通っているお子さんたちはまだ小さいので、すぐに別の遊びに夢中になっていましたが、ママたちは最後まで一生懸命踊ってくださいました❣️

少しは、子育てのストレス解消できたでしょうか?(^.^)

写真🆗の方だけ、集合写真を撮らせていただきました(^^)
IMG_1117

子育てって、大変ですよね〜〜

ハワイアンの音楽にのって身体を動かすのは、良い気分転換になると思います❣️

うちのハラウにも、親子クラスがあります(^.^)

親子で一緒にフラを踊るって、超楽しいでしょうね(*^o^*)

でもお子さんは3歳からなんですよね〜〜

今日来てくれたみんな、3歳になったら先生のスタジオにきてね〜〜(^◇^;)

ところで昨日から家族になったカイくんは、、

初日の夜も全然鳴かないで、朝まで爆睡。

私がレッスンに行っている間も、お利口にお留守番をしていたようです。

ご飯食べて、トイレして、、、

寝る(笑)
IMG_1123

かなり大変だろうなーと覚悟していたんですが、拍子抜けするくらい手がかからない子です(^^)

あ、結局カイくんの話にはなっちゃいました(笑)

それではまた明日❣️


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite







kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
  • 涙、なみだのボランティア
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives