2019年08月19日

「ライオンキング」観てきたよー(o^^o)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^ ^)

お盆休みに、ダーリンと「ライオンキング」を観てきました!

IMG_0998
(写真はネットより拝借)

忘れないうちに書いておきますー

CMの予告編を見て、ダーリンが行きたい、行きたいというので早速いきました。

二人で映画なんて、なん年ぶり?もしかしたら何十年ぶり?!

いつも、時間が空いた時に別々に見に行っていたからー(仲が悪いわけではありません、笑)

わたしはディズニーの実写版3作目です。

あ、実写版ではなく、超実写版なんだそうです。

ネタバレしちゃうのであんまりいろんなこと書けないんですが、、、

とにかくシンバが可愛すぎる(*≧∀≦*)

そして、お父さんである偉大な王、ムファサがカッコいい(*≧∀≦*)

私はアニメを見ていないので、ストーリーは全く知らず、、、だからとても新鮮で、素直に感動できました❣️

吹き替えをやってる俳優さんや芸人さんについて、賛否両論あるようですが、私はとてもよかったと思います(^.^)

内容はもちろんなんだけど、その映像が素晴らしくて、、、

本当に実写なんじゃないかと、何度も思いました。

でも、動物がこんな動きするわけないしな〜〜と。

なんでも、1回だけ実写の場面があったらしいんだけど、全然わかりませんでした!

ストーリーは書けないけどね、、、

やっぱり辛いことから逃げないで、前を向くことが大切。

辛い過去を乗り越えられたとき、人は(映画では動物だけど)何倍も強くなれるんですよね。

どんなことも、必要だから起こっている。

人生に無駄なことはひとつもない。

っていうメッセージが込められているのかな〜〜(o^^o)

シンバが、辛すぎる過去と向き合い、それを乗り越えて、王になる場面は感動的( ´∀`)

まだの方は、ぜひご覧くださいね❣️

特に動物好きの方には、たまりませんよ(^.^)


今日のレッスンでは、新しく家族になるわんこの話でもちきり。

生徒さんたちに「わんちゃん、ねこちゃん飼ってる人いる?」って聞いたら、結構いましたねー

半分以上かな?

でも、最近ワンちゃんがなくなったという生徒さんがいて、ハッとしました。

自分が、わんちゃんと巡り会えてうれしくて、昨日のブログにわんこのこといっぱい書いてしまって、、

いま、わんちゃんやねこちゃんをなくして悲しい日々を過ごしている方、ごめんなさい🙏

私も、やっと辛い出来事を乗り越えられそうです。


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite









kb0404 at 23:30コメント(0) 
映画の感想 | おすすめ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
  • ホイケの全体練習とモッコウバラ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives