2019年08月17日

レッスンからの〜〜ハワイアンライヴ(*≧∀≦*)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は午前中親子クラスのレッスンでした!

秋のイベントに向けて新曲頑張っています(o^^o)
IMG_0937

そして、夕方から猛暑の中をアラカイさん2人と南浦和へ。

楽しみにしていたホアラさんのハワイアンライヴ❣️(*^▽^*)

駅から徒歩数分の、怪しげな?地下のお店。

階段を降りていくと、、、
IMG_0945

こんな感じのお店でした
IMG_0946

ビールと食事をオーダーして、1時間後にステージが始まりました❣️
IMG_0947

まゆみさん、スタートからノリノリ(*'▽'*)

そして私たちもノリノリ(笑)

ゆうとくんのフラに、おばさまたちは黄色い声援☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
IMG_0953

ゆうとくんのフラをじっくり見たのは久しぶり。

初めて見た時、キレッキレで衝撃を受けたことを思い出しました。

あれから何年経ったのかな〜〜、、、なんて思ったりしてね。

知らない方ばっかりだったけど、みんなでメレフラ楽しかった〜〜(*≧∀≦*)

今日もゆうとくんのサックスで踊らせてもらったんだけど、、

ジョシュの新曲は、他の方が踊らなかったのでソロになってしまいました(^◇^;)
IMG_0960

余談ですがこのドレス、ショーでカムエラが着ていたので伊香保で買ったんだけど、、

写真見たらケープ部分が長くて、ムササビのようじゃない?( ̄∇ ̄)笑

T江さんとは何曲も踊りました〜〜
IMG_0962

息もぴったり!
IMG_0961

今日は南国の夜も踊ったよ〜〜( ̄∇ ̄)

ホアラさんの生演奏で踊るのは、どうしてこんなに気持ちがいいのかな〜〜\(//∇//)\

今日は、結構アップテンポな曲が多くて、、、

アップテンポの曲は年齢に関係なく楽しく踊れるんだなーと思いました(^^)

来年の課題曲きまったら、ホアラさんの生演奏でCDを作ってもらう予定です❣️

月詠のライヴとはまた違ったパワフルなステージで
、めっちゃ楽しかった〜〜(*≧∀≦*)

IMG_0967

ホテルのメレフラパーティより楽しいわ〜〜❣️

ハワイでは基本的にみんな生演奏で踊るそうで、クムはCDで踊るのが好きじゃないとおっしゃってました。

やっと、その意味がわかった気がしました(^◇^;)

いろんなハラウの方が、いろんな曲を踊ってらして勉強にもなりました^_^

また行きたいな〜〜(≧∇≦)

次回はいつ行けるかわからないけど、一緒に行きたい生徒さんは言ってくださいね(^^)

南国の夜を踊れないとダメだからね!(笑)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)



無料体験実施中❣️詳しくはこちら↓↓↓

キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite






kb0404 at 23:30コメント(0) 
フラ | おでかけレポ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives