2019年08月16日

キエレの夏休み

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

みなさん、どんなお盆休みをお過ごしですか?

考えてみたら、、、

GWはいつもイベントがあるし、年末年始は家事で忙しいし(一応主婦なので)、1年のうちゆっくりできるのはお盆休みだけなんですよね〜〜わたし。

でも、お盆はどこに行っても大混雑だから、基本的に遠出はしません。

今年は、前半ダーリンと近場にお出かけしたり映画を見に行ったりしましたが、孫がきてからは、孫にべったりの毎日(笑)

14日の日は、孫と二人で上野へ❣️

IMG_0870

10月で2歳になるMくん。

たくさんおしゃべりできるようになって、上野駅のこのモニュメントを見て「でっかいパンダ!!」と叫んでいました(๑>◡<๑)

仕事に行っていたじいじと待ち合わせをして、マルイの近くのおもちゃやさんでいっぱい遊んで、、(おもちゃを買ってもらって)

帰りは新幹線で大宮まで❣️

北海道新幹線の「はやぶさ」が大好きなので、どうしても乗せてあげたかった( ̄∇ ̄)

上野から大宮はあっという間に着いちゃったし、乗ってる間はよくわからないらしく、、、

ホームに降りたとたん大興奮‼️
IMG_0911

北海道新幹線だけでなく、上越新幹線や長野新幹線、北陸新幹線まで、、、
IMG_0936

新幹線がいっぱい(*≧∀≦*)

「いっぱい!いっぱい!」と何度も絶叫してました(笑)

なんだ〜〜大宮の入場券だけでよかったのね〜(^◇^;)

Mくんにとっては大冒険の一日でした(^.^)

帰宅しても興奮し過ぎてお昼寝できず、夕飯を食べてる途中で爆睡してしまいました(^◇^;)

子供って少し見ないあいだに、ものすごく成長するんですね〜(*'▽'*)

できるだけいろんな経験をさせてあげたくて、用もないのにバスに乗って北里メディカルまで行ってきたり、自宅近くのコンビニまで歩いてジュースを買いに行ったり、、(買うという行為が好きらしい)

もちろん、お墓まいりにも一緒に行きました。

「ばあば!ばあば!」と言って後を追ってくれるようになって、可愛くてたまらない\(//∇//)\

孫が可愛いとは聞いていたけど、ここまでとは‼️

孫が喜ぶことならなんでもしてあげたい^o^(たぶん世のばあばはみんなそうでしょう)

孫と二人で電車に乗って、並んでジュースを飲みながら思いました。

こんなしあわせ、想定外だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分のことはいくらでも頑張れるけれど、自分以外のことは、どうにもできないものね〜〜

本当に、孫を産んでくれた娘に感謝です(*≧∀≦*)

そして、孫だけじゃなく、大切な人や大切なペットと過ごす時間はプライスレス。

当たり前だと思っちゃいけない。

一緒にいられる時間を、大切にしなきゃね(^^)

今日はお寺に父と兄を送りに行った後、娘と孫を茨城まで送っていきました。

帰宅したら寂しくてしかたない。

昨夜は息子も泊まりに来ていて、賑やかだったのでよけいに。

というわけで、、、孫のMくんにものすごく癒された、今年の夏休みでした。

さて、明日からレッスン再開。

昨日出演が決まった、来年5月の大きなイベントに向けて、レッスンの計画も立てなければいけないしー

でもその前に、明日はまたお楽しみがあるのです(๑>◡<๑)ぐふ

ではまた明日(^^)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)




キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite





kb0404 at 23:30コメント(0) 
おでかけレポ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives