2019年08月15日

ハワイアンライヴのご報告(ディナー編)

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^^)

ハワイアンライヴ最終回❣️

ディナータイムにきてくれたのは、ロケラニワヒネ、ジンジャー、プアケニケニの生徒さん達と私の友達(^^)あ、映ってない人ごめんね🙏
IMG_0808

ディナータイムだけはお酒も出たので、一番盛り上がっていたかなー?(≧∀≦)
IMG_0860

食事は、ロコモコ、ローストビーフ丼、オムライス、ナポリタンの中から選べて、ドリンクとデザートつき。
IMG_0855
IMG_0864

私のソロ3回目
IMG_0893

アラカイのTえさんと二人で踊ったのは、なんと初めて❣️
IMG_0819

これも初のスリーショット、キエレ&二人のアラカイさん
IMG_0831

まゆみさんときょうへいくんも絶好調!
IMG_0811
きょうへいくんは、この回だけギターソロをやってくれました(≧∀≦)
IMG_0851

後半はみんなが踊れる曲をチョイスしてくれて、メレフラタイムとなりました!

IMG_0862

自信のない曲は、座ったまま(笑)
IMG_0853

全員で踊れる曲も❣️
IMG_0848
IMG_0845

いや〜〜めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)

もうみんなすっかり、ゆうとくん、まゆみさん、きょうへいくんのファンです❣️

生演奏で踊るのを、こんなに楽しいと思ったことはありません!

思うに、今まではいつもホアラさんの演奏では、大きなステージで踊っていたので、音に合わせて踊ることに集中していて、、

楽しむ余裕はまったくなかったんですね〜〜

今回は、狭いカフェのアットホームな空間で、じっくりホアラさんの歌や演奏を楽しむことができたし、それに合わせて踊るのは本当に心地よかったです(*'▽'*)

CDのメレフラと全然違う!

リラックスして踊るって、最高に楽しいね(о´∀`о)

きっとフラの楽しさは、本来こういうものなんじゃないかなーと思ったりして。

来てくれた生徒さん達から、楽しかったというラインがたくさんきました(^ ^)

ゆうとくんと私の思いつきから始まった今回のライヴ、予想以上に楽しいものになり、とってもうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、新しいことをやり遂げた達成感でいっぱい❣️(私はたいしたことしてないけど、笑)

なんだかまた、新しい世界が目の前に広がったような気がしています。

大げさ( ̄▽ ̄)

ホアラのみなさん、音楽でみんなを癒すことができるって、素晴らしい❣️

ホアラさんの演奏と私たちのフラで、たくさんの人に楽しんでいただけたらいいな〜〜なんて思っています(^ ^)

お盆前の忙しいときに、来てくださった生徒さんたち、一般のお客様、本当にありがとうございました😊

そして、素晴らしいパフォーマンスをしてくれたゆうとくん、まゆみさん、きょうへいくん、本当にありがとう(*≧∀≦*)

才能ある若者達を、キエレ先生は応援します❣️

専属ミュージシャンになってもらおうかなぁ(笑)

ハワイアンライヴ第2弾も、ご期待ください(๑>◡<๑)

IMG_0901

ゆうとくんとは、今後はライヴハウスでしか会えなくなりますが、、、変わらず応援しています。

BIGなってね〜〜(*≧∀≦*)

キエレ先生も、負けないように頑張ります!

今まで本当にありがとう😊

これからは、ミュージシャンとしてよろしくね(^^)

追伸

今日は雨が降ったり晴れたりの一日でしたね!

娘と孫と出かけた帰り道、久しぶりに見たレインボー(≧∀≦)
IMG_0910

日本ではあまり見られないから、信号待ちで撮影しました!

何かいいこと、あるかな〜〜?(//∇//)


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)




キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite



kb0404 at 23:00コメント(0) 
フラ | カフェだより

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives