2019年08月10日

メリーモナーク観戦旅行記(18)ヒーリングツアーその2

ALOHA!プアナニキエレカルヘアです(^.^)

今日は一昨日のヒーリングツアーの記事の続きを〜〜

ヘイアウの次に向かったのは、「幸運の石」と言われているパワースポットでした。

ゴルフ場の中にあります。

カメハメハ大王が座ったという言い伝えがあり、開運や幸運を祈願すると良いそうです。

IMG_0682

でも、私とMちゃんが興味を持ったのは、少し離れたところにあったプルメリアの木❣️

IMG_0683

白いプルメリアはワイキキでもよく見ましたが、こんな可愛い色のは見たことない‼️

Mちゃんは、落ちていたお花を髪にさしてご満悦(笑)
IMG_0684

そして、次に向かった先は、ワヒアワ植物園❣️

私が楽しみにしていたのはここです(^.^)

なにを隠そう、ハワイの植物園が大好き❤(*^▽^*)

そんなに広くはなかったけど、ジャングルのようでした。

あ、私の後ろ姿いつのまに(笑)

IMG_0690

レインボーツリーは、とてもパワーのある木なんだそうです!
去年マウイ島のハナに行ったときには、車窓から見ただけでした。
IMG_0687

ハワイらしい植物がたくさん(*≧∀≦*)
IMG_0689
IMG_0688
IMG_0691

IMG_0685

これは、メリモのクラフトフェアでMちゃんが買ったレイのお花です。

これね↓
IMG_0694
二人とも見たことなかったけど、ここにはありました❣️

お花の名前は、、、忘れた( ̄∇ ̄)

とにかくたくさんの植物があって、鬱蒼とした深い森の中を散策して、なんとなく神秘的だったこの植物園。

とても気に入ったんだけど、、、

ガイドのおじさんが、歩くのが速過ぎて(@_@)

私も歩くのは速いのに、ついていくのが大変だった〜〜

ツアーのクチコミにも、そう書いてあったのよね。

まあ、限られた時間の中であちこちいくので、忙しかったんでしょうね、、

さあて、次はお待ちかねのランチタイム❣️

場所は久しぶりのハレイワです(*^▽^*)

2年前に、生徒さんたちと行って以来!

だけど、これまた時間がなくて〜〜(笑)

つづく


今日も読んでくださってMAHALOでした(o^^o)

ブログランキングに参加しています^o^
ランキングは更新の励みになるので、応援のクリックをお願いいたします❣️

下のバナーを二箇所クリックしてね(o^^o)




キエレのオフィシャルサイト
bannar_hulasite




kb0404 at 23:25コメント(2) 
おでかけレポ | ハワイ

コメント一覧

1. Posted by さりー   2019年08月11日 01:12
あのレイのお花は翡翠カズラです♪
2. Posted by キエレ   2019年08月18日 01:11
あ、そうだった!
翡翠カズラね!ありがとう(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポンサードリンク
お問い合わせ

名前
メール
本文
プライバシーポリシー
ギャラリー
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • もうすぐさくらまつり!!
  • 箱根神社へ
キエレの会社
Recent Comments
記事検索
Archives